にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

高校の制服ならば・・・・

今週のキスブサの北山くんはなんと高校生。ひゃ~。
お題からしてこれは北山くんがぐいっとくるなと予想しておりましたが
(番組が付ける順位じゃなくてとにかく彼がぐいっとくるはずという意味で)
ファンが喜ぶいい作品を作ってくれました☆
d0130296_6484744.png
お題説明を聞いているときの北山くん、色っぽい~。なぜに?むふ


d0130296_6502599.png
ええっ、こんな綺麗な男子高校生がいていいの??

d0130296_6515030.png
ええっ、しかも彼氏って?きゃ~~!


でも実は学ラン世代の私には今のおしゃれ制服作品にはあまりキュンとこないんですよね。
制服が違うだけでああいう高校生生活が全く経験のない世界になるせいか、
ぴんと来ないというか、自分を置き換えるのは無理でした。
(単に自分の取りすぎた歳のせいか)
(ちゅうか、別に置き換えなくてもいいんですけども(笑))
(でも北山くん観察では大満足でした。ああいう青春な彼氏、いいよね~。)



▼逆にこんな制服を着られたら恥ずかしながらドキドキ度はぐっと上がりますですよ。
d0130296_6575228.png
濱キス高校の北山くんに胸きうううーん。怒ってるのも素敵いいいい。


▼こういうちょっと悪っぽい感じ、悪くないよね~。ぐふ
d0130296_711089.png

北山くんのファンブログでよく「北山先輩」という表現を見かけていたのですが、
もしかしてこの濱キス高校の北山くんの姿から来てるんでしょうか。
なんとなくそうかな~って思ったのですが、
学ランの北山くんを見て先輩と呼ぶのは私に近い世代の方々のはず・・・笑
でもこういう先輩がどの学校にも必ず一人はいそうで当然すごくもてるはずで、
そんな北山先輩にときめきますうううう~~。
ほんとこんな先輩いたらファンクラブできちゃいますって。
しかも本物北山くんみたいにサッカーやってたりして???
いや~~~ん(ジタバタジタバタ)
部活中の北山先輩をずっと見つめていたい感じ。
いや~~~ん(ジタバタジタバタ)
ちゅうか、この際私の彼氏だったら嬉しすぎる。
きゃ~~~~~!(←ほら、学ランだと簡単に妄想可)

やっぱ北山くんは私のツボです。むふ

[PR]
by nypoliko | 2014-08-09 00:00 | アメリカで北担☆