にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

祝☆デビュー3周年☆

コチラNY地方は8/10の朝ですが、日本はもう夜!
うわっ、日付が変わってしまうっ。汗
ギリギリ滑り込みセ~フで投稿します。(今朝に限って寝坊したぁ)

キスマイがデビューしたのは2011年8月10日だそうで。
日本中が大変だった年にデビューだから、
複雑な心情が混ざり合ったデビューになったことと想像します。
そして私にとってまだつい最近知ったばかりのグループなのに、
あのライブ中に渡された茶封筒のシーンを何度見ても、
はたまた思い返しただけでも胸打たれて涙が出てきます。
あの映像は本物の感動シーンだったからですよね。あー、駄目、今もうるっと。

Jr.時代からかなり長く待たされたデビューだったようですが、
彼らにとってある程度成長した段階でデビューはそうなるべくものだったかもしれないし、
もっと早い時期にデビューしていたら、今のキスマイではない別物になっていたかもしれず、
そうなると私もここまで好きになれてなかったかもしれないし・・・
と今のキラキラ頑張っているキスマイを見ているとそう感じます。
これまでずっとくじけずにキスマイでいてくれてありがとう。
なんてお礼を言いたくなるくらい。笑

もっと早く存在に気付きたかった北山くんとキスマイですが、
今こうやって遠くから応援できるのはとてもありがたいです。
アメリカ生活で足りないものを北山くんとキスマイに補充してもらってるようなものです。
キスマイはSMAPや嵐みたいな国民に愛されるアイドルグループになれると思いますよ。^ ^
(もう既になってるような?)
これからも色んな場面で活躍し続けてくださいね♪
メディアへの露出はこれまでどおり、でも無理なくガンガンに願います・・・・笑

ということで、改めて・・・・

デビュー3周年☆おめでとう~☆(*´∀`*)ノ
d0130296_2363984.jpg
この本の記事はまた次回にでも。濃い1冊でございました。
[PR]
by nypoliko | 2014-08-10 23:43 | アメリカで北担☆