にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Another Future 発売日~!注文したど~!3枚も~!

えっと、日本時間の今日、「Another Future」の発売日ですよね。
私はアメリカからオンラインでポチっと注文しました。
今回は3枚も・・・・・(え、危ない人?)(・∀・)
だってねぇ、特典がどれもよかったので選べなかったのですよ・・・
それに単価が1000円台なので、まぁ、いっかなと。
今回どんだけ売れるかわかりませんけど(20万枚行くかな??)
そのうちの3枚は私が買った分ですからねーーーー!(←恩を着せる人)

さてさて、CD発売に合わせキスマイ君たちはあちこちTV出演してたみたいですが、
番組によって撮り方が違い、歌の印象も微妙に変わってきますね。
こういうのに気付いたのは生まれて初めてです。
これまで目にした中ではMステのが一番よかったんじゃないでしょうか。(←もち北山目線で)
さすが老舗音楽番組、撮り方のセンスがか~なりよかった気がします。
だってキスマイのダンスの上手さが綺麗に撮られてましたもん。
(北山くんもヒジョウ~にかっこよかったし)
あと、この前の舞祭組君特集をしていた某歌番組ではなんと、
これまで北山くんがガンガン踊ってた素敵部分で横尾さんがばっちり撮られ、
あれっ?!横尾さんもここで同じようなダンスしてたんだ!
と初めて気付いた次第でして・・・(笑)
映し方次第で曲の印象や好みなんかも簡単に変わってしまうかもと思いましたし、
いつも映してもらえる前の3人たちは幸せだよなぁと。(ファンもね)

d0130296_10254061.png
きゃ~、北山くんカッコいい♪どアップ♪(にして載せる)

あとねぇ、この前買ったばかりのライブDVDを見ていて思うのですが、
北山君を探して追っかけるのが微妙に大変です。笑
もちろん彼が映る割合って高いですよ。それでもやっぱりカットがころころ変わるので、
ほんっと追っかけるのが大変で大変で、どこやどこや?となることも多々あり・・・・
きっと多くの人が既に思ってることだと思いますが、
各ライブDVDで「北山宏光エディション」、なんてのを作ってくれませんかね?
ずばり、ライブ中ずっと北山くんだけを追っかけ映してるやつ。ぐふ
もちろん他のメンバーのファンのためにも各エディションも作ってくださいね。(金かかりそう?)
「北山宏光エディション」があればずっと北山君を見てられるのに。(え、危ない人?)(・∀・)でへ
いやね、たとえば藤木さんのライブだとずーっと藤木さんが映ってるわけですよ。
そりゃもう出ずっぱりですよ。ずーっと藤木さん。
それと比べるとグループは・・・・ううっ。(他のメンバーもいてこその素敵キスマイだけどね!)←ほんとに

ということで・・・・





今回CD注文ついでに、再び実家からアメリカに送ってもらうついでに、
北山くんのDVDを注文しましたあああああああああ。(どれかは届くまで秘密)←すぐわかる
北山くんがずーっと映ってるやつですううううううう。
ライブに当選して日本に一時帰国できたらそのときキスマイ商品を色々(どっちゃり)買って
自分でまとめてアメリカに持ち帰ろうと思ってたんですけどね・・・
残念ながらライブチケットは落選したので、
仕方なくはるか遠くのアメリカから健気に注文し続けますよ・・・とほほ

あ~、同じCD3枚(ぷっ)とDVD楽しみだなぁ~。(はよ届け♪)
←多分手に入れるのに1ヶ月はかかるんだろうが・・・
[PR]
by nypoliko | 2014-08-13 00:00 | アメリカで北担☆