にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

バックコーラスも悪くないぞと。

お盆ですね~~。
アメリカにいるとちっともそう感じませんが~~。
日付を見て、あ、日本はお盆中だ~~。
と感じることができました。
自分はもうすっかり大人で老人に向かっていて日本を離れてだいぶ経つのに、
お盆となると、夏休みも終わって新学期がもうすぐ始まるなぁ。やだなぁ。
なんていう気持ちが簡単に蘇ってきます。ほんとしっかり染み付いてるんですね。
日本人ならではのこの感覚。なんとなく大事にしたいです。(←意味もなく)





▼相変わらず歌う姿がカッコいい!≧∇≦
d0130296_10205290.png


▼相変わらずお茶目な姿がカワイイ!うちわを持ってる北山くんの手も好き!≧∇≦
d0130296_102351.png
キタのケツ!アイ!のとこだけどね。このうちわいいですね~。豪華。笑



そして予想外にツボだったのが・・・・



▼バックコーラス姿の北山くん。いや~ん!!!≧∇≦
d0130296_10244868.png


▼意外なところでドキドキドキ・・・。キャ~~!!!≧∇≦
d0130296_1026251.png
横にいる人たちが誰だかさっぱりですが・・・


▼スマップ兄さんたちのバックでコーラスをやっている姿が妙にツボでした。ぐふ
d0130296_10281723.png
北山くんがとても嬉しそうでほんわかな感じ。カワエエ~♪
[PR]
by nypoliko | 2014-08-15 00:00 | アメリカで北担☆