にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

陽だまりの彼:第6話と第7話

例の陽だまりの彼、6話、7話といいお顔してましたねぇ。
北山くんってほんと色んな表情を持つお方です。
北山くんほどマルチなタレント性とお顔を持ったジャニーズさんって
他にいないんじゃないでしょうか。
可愛くてカッコよくてチャラくて可愛くてカッコよくてチャラくて・・・(←永遠に続く)
私は一生北山くんのことが好きでいると思う!(←ほんまか)←自分の歴史上怪しい
今回は好きなお顔を並べてよい?
いや、単なる一個人の楽しみとしてのっせまーす。



まずは第6話。


▼赤ちゃん抱いてる北山ケートク。(ぐすん、すっごく似合ってる)涙
d0130296_1044023.png


▼赤ちゃんを大事そうに抱いている北山ケートク。(ぐすん、すっごく馴染んでる)涙
d0130296_10453994.png


▼あぁ、カワイイ・・・・涙 ちなみに北山くんのこういう鼻から下辺りの顔真似できます。
d0130296_1048627.png
実は私多分北山くんの母親で通じる顔つきしてるんですよね~。いや、せめて年の離れた姉と言っておくべきか。(鼻からあごまであたりが)(私も鼻上向いてるんで)笑でも目元が全然違うから顔は北山くんとは全然別物ですけど。ちっ。同じだったら美人だったろうに。

この回では奥さん初登場してましたけど、想像してた奥さんと全然違いました。。。
なぜかもっときりっとしっかりした感じの奥さんだと思ってたんだけど・・・
なんかチャラ過ぎてびっくり。笑 


そして第7話。


▼こんな風に北山くんが自然に自分の部屋にいたらどうしよ~~(いるわけがない)
d0130296_10571830.png


▼こんな風に顔が近かったらどうしよ~~(ありえんってば)
d0130296_10593939.png


▼この視線の先にいたいなぁ。。。こんなお顔と目で会話されたらとろけますううう。
d0130296_1125148.png


▼こんな風にベランダで北山くんとお話したい・・・・
相談に乗ってくれる?ちなみに隣にいるのは私だす。(←ただいま妄想中)
d0130296_1111068.png
きつい顔つきも素敵いいいい。北山くんの顔全部好きいいいい。


今回は特に全ての北山くんの視線の先にいたいな~って思いました。
チビノリダーが羨ましいです。ボソ

[PR]
by nypoliko | 2014-08-16 00:00 | アメリカで北担☆