にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

SNOW DOMEの約束 in TOKYO DOME

北山世間は来週のキスブサの予告で発狂中で・・・笑
私もかなり期待しまくっておりますが・・・・
あの画像をこのいい年した私が載せるとあまりにもきぼち悪いかと想像しますので
(年齢的にヤバイ感大)
それは遠慮しておいて(←気が小さい人)、別口北山興奮記事をいいっちょ投稿。

毎度古~い北山トキメキ話になるんですけども、、、
以前「Hit!Hit!Hit!」アルバムの簡単感想で書いた「SNOW DOMEの約束」、
初めて聴いたのは今年の春先で、
すごくいい曲だなと感じつつ、冬の季節感最大級のこの曲にあまり反応できず、
とりあえず冬まで寝かせておくか。という感じだったんですが、が、が、
ライブDVDをじっくり鑑賞したらこの曲いきなり最初っから泣けたあああ~~・・・T-T
最後北山くんのファンに向けられた真っ直ぐな視線と笑顔と素直な言葉に涙腺完全壊されました。ううっ
なんなのあの演出はーーー!T-T
いい時期に東京ドームでライブがありましたよね~。
正に「SNOW DOMEの約束」のためのライブだったかのよう。
「SNOW DOMEの約束」と東京ドーム演出がもうもうもうもうあまりにもぴったりで感無量。
あの場面にいたファンの皆さんが羨ましいです。
ほんっとに羨ましいです。T-T
d0130296_231427.jpg

ところでこの頃の北山くんは黒髪なんですよね♪
私の一番好きな北山くんヘアカラーです。
いつも言っている通りふわふわ茶髪でチャラいのもお似合いでときめくんですが、
黒髪の彼には勝てませんっ。北山くんのしっかりした眉毛が引き立つ感じ?
こんな真摯で誠実そうな北山くんにくらくらです。・・・そしてドキドキ
ってなわけで、黒髪北山くんを見ると心臓バクバク度がぐっと高まるのでした。はぁ~♪
[PR]
by nypoliko | 2014-08-18 00:00 | アメリカで北担☆