にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

幸せな支払いと・・・ 祝☆チョーカッコイイ♪

今日クレジットカードの請求書を見たら、Johnny's Webの請求がありました~♪
2か月分まとめてでした~♪
何がそんなに嬉しいかって、
北山くんのいるジャニーズと繋がってる気がするから・・・(きもっ!)
こうやって毎月北山くんのいるジャニーズの明細が見れるだけで、
幸せ・・・・(←そりゃちとおかしいぞと)


ちなみにこんな請求明細でした。ぐふ♪ (←いや、おかしいぞと)

JOHNNYSWEB TOKYO
COMPUTERS & EQUIPMENT
324 Japanese Yen
$3.16


実はね、Johnny's Webに入会して早速会員サイトは問題なく見れているのに、
入会後数ヶ月請求が現れなかったので少し気になってたんですよ~。
後々問題になってもやだなって・・・
支払いせずのWeb利用の罰で一生アクセス無効とかになったらいやじゃないですか・・・涙
なのできっちりみっちり支払いができたことはとても嬉しいです。ほっ
これで安心して北山くんと繋がっている錯覚を起こせるJohnny's Webを利用できます。(きもっ!)
キスログは私の一生の読み物です。ずっと続けてね・・・ぐすん








でもって、やりました!北山くんのチョーカッコイイ♪1位です♪
さすが我が北山宏光!!!!
もうもうもうもう自分の歳なんて気にせずお祝いしちゃいますよっ。\(^ω^\)( /^ω^)/
(とりあえずMore機能を使って)


お題:自信のない女子をパラソルから誘い出す!



▼こここここの笑顔欲しいいいいいいー!
d0130296_10445336.png



▼わわわわわわ私も北山くんからこんな風に水鉄砲渡されたいいいいいー!
d0130296_10483961.png



▼カカカカカカカワイイ顔してすっごいいい体なんですけど・・・・〃∇〃
d0130296_10462244.png



▼でもって突然クール・カッコいいの・・・この切り替わり、いや~ん〃∇〃
d0130296_10504985.png



▼ん?早く脱いだほうがいいよ・・・って?・・・?笑
d0130296_10534853.png



▼そんじゃまあ、脱げって言うから、ぬぎぬぎ・・・・
d0130296_10564859.png



▼もっとぬぎぬぎぬぎ・・・・
d0130296_10564233.png



▼こんな角度から見る北山くんのほっぺぷっくり+口がとんがってる感じがツボなんです♪
d0130296_10582448.png
ここはいつもの北山くんかな~。カワエエ~♪





えーっと、↑↑↑これのどこがお祝いだったんだろうか???(・∀・)
と思いつつお祝い終了です。
なかなか出てこなかったのでまさかの7位?と途中思ったりもしてたんですけど
(脱がすなんていやらしいとかボロカス言われる可能性も無きにしも非ずですもんね)
思いがけずの1位!1位!1位!
北山くんのチョーカッコイイは本当に素敵チョーカッコイイでした☆


(まったくねぇ、これで司書目指してるんだもんね。なれるわけないってのがよくわかる)
[PR]
by nypoliko | 2014-08-22 00:01 | アメリカで北担☆