にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

去年の夏は・・・

毎度週末になると北山鑑賞で忙しくなる時期でして・・・
特に今週は平日から北山くんの露出が多かったので普段に増して忙しいっ!
今の北山くん鑑賞をしつつ、過去も振り返ってみたりで普段に増して更に忙しいっ!
これって幸せな忙しさですよねぇ。(しみじみ)

実はこの前のキスブサが海辺でのお題だったので、
先週それの予告を見たとき早速去年の海辺作品も振り返ってたんですけどね、
それは特にお気に入り中のお気に入り(でこ出し)ということもあり、
また見たくなったわけなんですが、去年のもかっこよかったなぁ・・・・(うっとり)

あの演技、キスブサのために用意したものじゃなさそうで、 
北山くんなら実際ああいう真摯誠実男前告白をしそう、してそうなんですよねぇ。
うわうわうわ・・・・(妄想中・・・・)
あんな風に北山くんに告白されたら泣くっ。嬉しくって泣くっ!

(まぁ、絶対ないことなんですけども)-_-ふっ
(毎度こんなことばっか言ってるけどついついしてしまう一瞬妄想は辞められないんで。)-_-ふっ


ちなみにあのときは2位だったのですけど、
あれ、贔屓目抜きにして堂々1位の出来だと思うんですけどね~。
北山くん好きとしては、たとえ7位だろうが6位だろうが彼の作品が一番ときめきますが、
それらが一般的に見て1位にならんだろう作品かどうかとか、
そういうのはちゃ~んとわかるんですよ。
だからそれらがランクが下のほうでもしっかり納得してるんですが、
でもあのお題のときは、うーん、1位の作品に負けていたとはとても思えず・・・
まっ、順位なんてどうでもいいっちゃどうでもいいんですけども~。
(7位とかでも逆によかったりするんでね)ぐふ



d0130296_11534848.png


d0130296_11551691.png


d0130296_11564641.png


d0130296_11573811.png
うわうわうわうわカッコいい・・・。涙



あとあと、この昨年の夏は時期的に「Good Live Tourいくぜ!」の頃??
横浜アリーナのライブDVDの髪型と似てるのっ!
もうもうもうもうもうあのライブでのでこ出し北山くん最っ高ですようううっ。
↓大好きな黒髪バージョンでなくともくらっとなります。ふうぅ~。(←眩しくてよろけてる)

d0130296_1225552.jpg
ここまでツボに嵌るカッコいい子これまで見たことないよううう。多くは望まないからせめて同じ世代に生まれたかった。T-T

[PR]
by nypoliko | 2014-08-23 00:28 | アメリカで北担☆