にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

40代目線で感想ひとつ

中居君の番組でMCをしていた北山くん、とってもキュートでしたね~♪
あんなMCがいていいんでしょうかってなくらい。きゃー!(ジタバタジタバタ)
衣装のさわやか色ジャケットとチェックのシャツに水玉のネクタイに片方耳かけ。
あぁ、ビジュアル的に愛されキャラパーフェクトですよううううう!!!!

でもジャニーズ先輩中居君と共演ばっかじゃなくて、
今後は他の人とペアでやってもらいたいかな~。
中居君は貴さんと長年歌番組のMCをして育った部分が大きいだろうし、
北山くんもガッツりした芸人さんと共演してMC力を付けていきたいんじゃないですか?
そうだとしたらその芸人さんは誰がいいだろう???
全然思いつかないけどパワーのある人がいいですね!
そういえば藤木さんはおしゃれイズムで上田さんとずっとMCやってるけど・・・・
特にMC力が付いてるとは思えないな・・・笑
藤木さんはあんな感じでいるのがいいんだろうなって思いますけども。うふ

さてさて、出演されていた女芸人さんたちは正に私の世代の人達なので、
北山くんとかに対する態度の内情がなんとなくわかるようなところがありました。
多分ね~、彼女たち、あんま興味ないと思います、ジャニーズ北山くんに。
「若すぎる」って声が聞こえてきてたけど、ほんとまずそこじゃないですかね?
私は北山くんのことが大好きで若かろうがなんだろうが愛しちゃってますが、
たとえばあれが北山くんでなく他のジャニーズで20代の子だったとしたら、、、
タレントさんに対して皆に無条件でカッコいいって思えないし、
私の場合は特に多分よく知らないし、
大久保さんがしていたみたいに、

あ、来る?(しらっ)

って程度の反応になるだろうし、あえても持ち上げる気も出ないだろうし、
逆に「私らに何言わせたいんだよ?」
って思う可能性大です。
実は喜んでたって見た人もいるかもしれませんが、
多分そんなに喜ぶものではないのではないかと・・・(←失礼な意味は含みませんので)
それに「いとうあさこ」さんはね、きっと今も藤木さんが好きな人だから~。
多分ジャニーズの誰がいても反応は同じかもって思います。
今風ジャニーズルックスではない昭和と言われてしまう北山くんだから
あんなしらっとした態度だったんじゃないですよ。
だから北山くん、気にしちゃだめだから!
万が一欲張りで40代にすらキャーキャー言われたかったら
いつでもこの私ががうざいくらいキャーキャーしますからああああああああ!!!!(叫)

d0130296_5395924.png
このときの北山くん、誰を見てたのかな~。いいな~北山くん視線の先の女芸人さん♪


あー、それにしても北山くんほんっとかわいかったです。≧∇≦
同時にちゃんと話を進めるところはきちっとした声でしっかり言葉を発してましたよね。
ニュースキャスター向きなんじゃないの?(櫻井君みたいにね♪)
彼は丁寧な話し方ができる人なんじゃないかな。
あぁ、やっぱり北山くんは素敵カッコいい・・・・

[PR]
by nypoliko | 2014-08-24 00:00 | アメリカで北担☆