「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

我が家のかまってちゃんニャンコ

そろそろにゃんこ記事をちょろっと載せてと・・・・
(うちの黒ニャンコちゃんたちが寂しがりますから~)

この前寝ているところを起こした記事を載せましたが、
今日はそれの続きです。そうです、あの日続きがあったのです!
うちの子カワイイよ~♪(←盲目の次は親ばか)


▼なんで起こしたの?なんでなんで?という顔で見つめられたあと・・・
d0130296_8241567.jpg


▼うぐぐぐぐぐーーーーっと伸びしてました。へんな体型・・・・笑
d0130296_8261734.jpg


▼そのあとペロっ。片足上がってるのは私にちょいちょいってしかけてたから。
d0130296_828516.jpg


▼ねぇねぇ・・
d0130296_8291468.jpg


▼かまってちょ~~!ちょいちょいっ
d0130296_8294610.jpg


この子はワンコみたいにお手手が出るのですよ~。
カワイイかまってちゃんニャンコでした☆




▼まだあった・・・・近っ!
d0130296_8314582.jpg

[PR]
by nypoliko | 2014-08-24 00:20 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。