にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

依存中

あああああああ~癒されたぁあああああ。
カッコいい北山君を見てちょっと這い上がれました。涙
TVの向こう側の人に依存しすぎてて自分でもきぼち悪いのですけど、
まぁ、何もないよりいいですから。それで救われてるのですから悪いわけがない。
(なんせアメリカ人に一切興味が持てないのでアメリカ在住の私は終わってます)笑
これからも益々北山くんに依存させていただきます。
あああああああ~北山くんカッコいい~~!!!!





それにしても、注文済みのキスマイ新曲軍団早く届かないかなぁ・・・・
(←今回注文した新曲CDが3枚いるので軍団と呼ぶ)
私めっちゃ出遅れてるんですけど・・・・(出遅れ感想は絶対書くけどね)
北山くんの例のDVDも一緒に届くはずだし~~。
楽しみはそのうちにやってくる♪(←曖昧にしか予測できない)



d0130296_9184495.png

d0130296_9203654.png
素敵北山くん
[PR]
by nypoliko | 2014-08-26 00:28 | アメリカで北担☆