にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

腹ペコすぎて、こう食べる。

我が家の2ニャンコのご飯はちょっと離してあげるんですけど、
それはちょっとビッチちゃんなビビちゃんがNeneちゃんのご飯にちょっかい出すから。
自分の分はちゃんとあるのにNeneちゃんのも食べようと、
ぐいぐいぐいぐい顔を突っ込んで横取りするんです。

で、身体は大きいのに弱っちいNeneちゃんが、
「それじゃー、あっちを食べるか・・・・」とぼとぼ・・・
と移動してビビちゃんのおわんのご飯を食べようとすると、
すぐ様ビビちゃんが戻ってきてそのご飯を横取りしようとするんです。おいっ!笑
もおおおおービビちゃんはなんて食いしん坊なんでしょうかっ!
マミーはその食い意地っぷりにびっくりですよ!

そしてこのあっちこっち移動が繰り返しになりつつあったので、
これではさすがに落ち着いて食べれんだろうと思い、
Neneちゃんのご飯はビビちゃんが上がってこないキッチンの上で食べてもらってます。
いつ邪魔が入るかって気にしながらご飯って気の毒ですもん。
もうービビちゃんのばかっ!
わたしとしては2ニャンコ仲良く並んで食べて欲しいのにいいいい。


▼そんな食いしん坊ビビちゃんんのご飯風景。またいだままだってば。 ̄д ̄
d0130296_8514314.jpg


多分ね、ご飯を食べたくて食べたくて、身体を全部ベンチの上に移動させる前に、
ご飯に辿り着いてしまったお口ですぐにもぐもぐしちゃうんでしょうね~。


▼なんか体ゆがんでますよ?食べにくくないっすか?笑
d0130296_854062.jpg



▼椅子の位置をずらしたほうがいいかね??
d0130296_854221.jpg



▼同じベンチの上で銅像みたいになってるNeneちゃん。どしたの??笑
d0130296_8564395.jpg


ちなみに↑Neneちゃんはビビちゃんの2倍の大きさですっ! ̄□ ̄
[PR]
by nypoliko | 2014-08-28 00:00 | アメリカで猫を飼う