「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

CHAT NOIR のノートブック

今日仕事の後、某お方の今月の誕生日カードを買いに(でへ)←何
某オサレ本屋さんに行ったんですが、そこでみっけたニャンコグッズ。
ついつい買ってしまいました。
使い道は特にないんだけどね……。
ないというか、もったいなくて使えないとも言うんですが、
このおフランスの黒猫シリーズ、ダイスキなのですよぅ。
黒ニャンコと生活している人は皆そうなんじゃないかな?
NYC辺りに多分お住まいの某有名黒猫飼い主ブロガーさんちにも、
私んちに飾ってあるポスターと同じものが貼られてました。
黒にゃんこを愛する象徴っであり、正に必需インテリアですな。ぐふ。

▼買ったのはこれ(グーグー寝てるのはビビちゃん)
d0130296_843118.jpg


d0130296_844279.jpg

ドイツからの輸入品みたいです。
そのせいか?無駄に高かったような…。(滝汗)
[PR]
by nypoliko | 2014-09-03 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。