にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

君色

たった1週おやすみだっただけなのにキスブサがとても久々に感じて
やっぱりこれがないと週末にならないと改めて実感。
パソコンが壊れてキスマイのDVDが見れないこともあり、
もんのすごい北山君不足状態ですし、
もうもうもうもう北山中毒のわたしには拷問状態でしたああああ!

そしてその久々のキスマイでは再び北山君が1位!
やっぱり愛の歌詞を書かせたら飛び抜けてますね。
おかげで北山君の包容力たっぷり愛情に涙どば〜でした。涙
ほんとに、たったあれだけの短い時間なのに、
どうしてあんな風に彼女への気持ちをしっかり表現できちゃうんでしょうか。
あんなに短い歌詞だけで優しく包み込む深い愛情が感じられて、
それは北山君の言葉の才能なんだと思うのですが、
もしかして対象になる人がいるからこそなのか……。
FORMのときと同じく、私もあんな風に愛されたいですようううぅ。
(もち、北山君に。ありえんけど希望切望願望。)

でも正直、北山君の歌詞とかに過剰に反応しすぎてるのかなって、
もしかして自覚がないだけで心は相当淋しいんだろうかって、
ふと気になってたんですけど、全然大丈夫でした。
え、どうしてそう思うかって?
とある北山君ファンのお方もわたしと同じ症状があるからです。
私のような一人の人ではないんですが、それでもわたしと同じレベルで
泣いておられるようなので、北山君に対する自分の涙流しすぎ症状は
私がおかしいせいではなく、北山君が素敵すぎるから!
ということで収まりました。(あ〜、よかった、心が病んでるんじゃなくて)
これからもますます北山君のことを好きでいまーす。
あぁー早くキスマイと北山君のDVDが見たいい……。(北山君不足続行中)
[PR]
by nypoliko | 2014-09-05 00:00 | アメリカで北担☆