にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

北山新人社員君

ろくなことがない私の人生ですが、
北山くんを見ると、生きててよかった〜。と思います。
好きな人がいるっていいな〜って感じで。
通勤中北山くんの歌声を聴いてるだけで、
ついつい顔がにやけちゃうほど大好きです。
北山くんの声って一度ハマると抜けられないですね?
あの声はほんとたまらんですよ。きゃっ
でも最近はもうFORMで涙ぐむことはなくなりました。
ようやく慣れて来たようで。。。
でもあの歌詞を深〜く聴き込むとやっぱりほろっと来ますけどね。
(どっちや)

さてさて、この前の再現ドラマでの北山くん、
またまた新たな顔を見せてもらったように思いました。
私は全部の北山くんの演技を見ていないので、
尚更そう感じるだけなのかもしれませんけど、
ケートクでもなく、正義くんでもなく、団さんでもなく、
全く別の北山新人社員君になっていました。
北山くんは本当にいろんな表情ができる人なんですね。
ルックスの印象もすごく変わりますし。
毎度のことですが、改めて北山くんのキャパの広さや
更なる可能性を感じたような気がします。
(私はにはたかが再現ドラマじゃないんだよ〜)

最後のほうにあった、屋上で手紙を読んでいる場面や、
課長との回想シーンがすごくよかったです??
再現ドラマではない、普通のドラマっぽかったですよね。
正義くんとはまた違った、
働く社会人役の北山くんドラマが見たくなりましたよ〜。
d0130296_11272084.jpg
カッコイイ〜(涙)

恋愛付きの現代社会人ドラマに主演してくれないかなぁ〜。
できたらコメディじゃないタイプの恋愛ドラマ。
北山くんのお相手は綾瀬はるかちゃんがいいです。あは


[PR]
by nypoliko | 2014-09-11 00:24 | アメリカで北担☆