にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

朝から卵3つ。笑

この前のキスブサ、北山担にはなかなか美味しかったですよね〜。
北山くんはブサイクにたまになる人なので、
藤ヶ谷君や玉ちゃんのように突っ込まれることはないはずなのですけど、
宮っちとかが一生懸命盛り上げてくれて、優しいなぁ〜。って
でも連続1位から今度は7位のブサイク。
得意不得意がよくわかってほんとおもろいです、北山くん??
北山くん本人はすごく不服そうでしたけど・・・・笑
VTRに移る前、一人でブツブツ文句言ってませんでした?笑
自分の料理に問題はないはずなのにってことでしょうか。おもろ〜
そういう部分も含め、北山くんの嗜好がすごく現れていたようで
かなり興味深いお題と結果でした。

だけどブサイクだったあの北山くんの朝食、
ボリュームありすぎですけどすっごく美味しそうでしたよ。
私は朝からああいうの全然OKです。
自分では朝から用意できませんが、出されたら喜んで食べますよ〜
(北山くんが用意してくれたなら尚更〜??)

あと、ツボだったのが、北山くんの卵入りお味噌汁。
お味噌汁に卵を落とし入れる人や家庭に
これまで出会ったことがないんですが(話題にならないだけか?)、
でもうちの実家は入れるんですよ〜。
なのでうちだけの珍しい食べ方なのかなってずっと思ってたんですが、
北山くんちも同じだったとは!
私たち、一緒に暮らせますね。(←飛びすぎ)

ってことで、
実家を離れた私もお味噌汁に卵を入れることがよくあるんですけども、
特におかずがないけど何かに作るのが面倒なとき、
お味噌汁さえあれば卵を入れて、はい、おかずできた。
となります。
お野菜もお味噌汁になんでもかんでも入れますね〜。
残り野菜活用方法の一つですから⭐️

それにしても、北山くんってお肉ほんと好きですね。
キスログでもよくお肉食べよ〜って言ってるし、
今日久しぶりに見た特典dvdでもBBQしたいって言ってたし、
好きになる女性タイプだか条件で、
砂肝の砂が抜けるだか?なんかができる人って言ってたよね?笑
砂肝って食べたことないんで、何を求めてるのかわからんのですが、
お肉を上手に扱える人がいいってことでしょう。へんな人。笑
私も北山くんと一緒にお肉食べたいです。
砂肝のなんかも練習しますんで。でへ
[PR]
by nypoliko | 2014-09-14 08:00 | アメリカで北担☆