「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Neneちゃんの誕生日が運んできたもの⭐️

Neneちゃんの誕生日の本日NY時間の9月15日、
朝からいいことだらけでした。

まずは出勤前にインターンの面接に行き、
見事、インターンポジションをゲットしましたあああああ!!(涙)
やっとやっとやっとインターンができるんです!!!!
もしかしたら卒業も無理なんだろうかと思えるほど
うまくいかないインターン探しでしたが、
期待していた3度目の正直で、しかも恐らく私にとって
最高のインターンが決定したんです。きゃー!!!
(⬆︎久々に北山くん以外で発狂中)
詳しくはまた別記事で改めて書きますので、
それまでお楽しみに。。。うふふ


そしてお昼、職場に私宛てに荷物が届き、
それは実家からあえて職場に送ってもらったキスマイCD軍団(3枚)、
北山くんのDVD、その他もろもろじゃないですかっ!
きゃー!!!!!
やっとやっとやっと北山くんとキスマイ軍団が届きましたあああ。涙
d0130296_9261733.jpg

アルバム発売から…
届くのに予想通り1ヶ月かかってます。ふっ
でもでもでも、まさか今日届くなんてねー??
だって今日はPCと使っていなかったTVと繋げてみるつもりでいて、
なんてタイミングがいいんでしょうかっ!

▼そしてこうなった。きゃーー!!!音きれー!映像でかー!(涙)
d0130296_9272133.jpg


▼Neneちゃんはびっくり仰天してます。笑
d0130296_9281897.jpg


d0130296_9291627.jpg


▼じいいいいいいい。。。。
d0130296_9303458.jpg

こんなことができるようになって、
今後の私の人生見えました。






キスマイ鑑賞で一生ひきこもり。

冗談じゃなくてほんとそうなりそうなのが恐ろしいですが、
しばらくは北山君をじっくりじっくり見たいと思います。
うわーん、うれしすぎー。涙

サウンド最悪なパソコンを買ってしまってすごく情けなかったですけど、
そのおかげでtvとコネクトしてみようと思えたわけで、
実はいい結果に繋がったんですよね。
じゃないとtvなんて今もリビングの置物状態でしたよ。

しっかし、こんなに簡単にpcとtvが繋げられるなんて、
全然知らんかった。。。(汗)
いやー、無駄に高額なパソコンを買ってなくてよかった〜
わたしのパソコンの使い道なんてインターネットと、
キスマイdvdと音楽くらいですからっ
サウンド悪くてもこうやってtvで問題解消できたし、
実はわたし運いいかも〜。ぐふ
あとは北山くん関連ですばらしい運がほしいです。
(どこかで会えるとか)
(そんなことは絶対ないだろうが)


というわけで、

これらは本日Neneちゃんが運んで来てくれた幸せたちです。
Neneちゃんと私ってきっと大事なところで繋がってるんだよね。
一人暮らしでずっと支えて来てくれた家族だし??
Neneちゃんに改めてお礼しなくっちゃ。
Neneちゃん、大好きだよ〜〜??
[PR]
by nypoliko | 2014-09-16 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(4)
Commented by アメリカ at 2014-09-16 11:44 x
インターン先決定、おめでとうございます!!
何だか、勝手に自分の事の様に嬉しいです!!素敵です。そしてすごいです!
これで一安心で、心置きなく、DVD鑑賞ですね☆むふふ。
Commented by こねこ at 2014-09-16 22:23 x
Happy Birthday Neneちゃん!(一日遅れですが)
DVDも含めて 家じゅうに幸せな空気が流れて素敵ですね。
じぃーって画面を見ている姿も可愛いですねえ。
インターンも頑張ってくださいませ。
Commented by nypoliko at 2014-09-17 09:40
■アメリカさん、どうもありがとう~♪♪♪
奇跡的に決まりました~~♪
実はまだ職場からのインターンがらみの早引け許可が下りてなくて・・・
いまだ安心できない状況でもあるんですけど、
ま、考えてもしょうがないので前向きに!むふふ
Commented by nypoliko at 2014-09-17 09:42
■こねこさん、お久しぶりです♪♪♪
Neneちゃんのお祝いありがとうございます。
毎年彼女たちの誕生日忘れちゃうんですけど(おいおい)
今年はなんか妙に気になる年でした。
うちTVはずっとないんで、すごく珍しいみたい。笑
インターン頑張ります。どうもありがとう☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。