にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

やっとの新曲CD:Another Future 3枚

Another Futureが発売したのが8月中旬。
当然注文は発売日前にしてましたが、
実家経由でAnother Future 3枚軍団が私に届いたのは9月中旬。
1か月は長すぎっ!もっと早く手に入れたい~~!(涙)

で、ここんとこパソコンやらなんやらでバタバタしていて、
今夜ようやく新曲たちをスマホに取り込みました。
今回はこれまでになく最速スピードで取り込めましたよっ!
最初はやっぱりどうやったらいいのかわからなくて(←すぐ忘れる人)
え~と・・・・って感じで、
ほんとにほんとにわかんなかったのですが、
手探りであちこちクリックしてたらあっという間に移動完了。
あれ、こんなシンプルすぎる方法、これまで使ったことないよ?
未だiTunesのしくみがわからん・・・汗
壊れたパソコンのiTunesに入ってた音楽がどこにあるのかわかんないし、
探す方法もわかんないし。
私、変なこと言ってますかね?だってほんとわかんないんだもん。笑
ま、また取り込んだらいいんですけどね~。CDはあるんだし。

d0130296_09465853.jpg
そしてやっと聞いたボーナス・トラックの曲♪
ボーナスらしい、ファンに大事にされそうないい曲ですね♪
まだ聞きこんでないんですけど(明日の通勤中から聞きまくり~)
ソロ部分は北山君から始まるんですね。うふふ

でも次回はこういうサブな曲やアルバム曲で北山君入りではなくて、
メインの”新曲”で北山君入りにしてほしいです。
昔の曲をたくさんたくさん見て聞いてると、
北山君から入る曲は冒頭からぎゅっと引き締まる感じします。
うまく言えないけど、最初から引き込まれるっていうか、そんな感じ。
もちろん彼の独特で魅力的な声質もあるだろうし、
映像だったら、見てる側はつい北山君の強い眼差しにぐっと吸い込まれる感じ。
北山君のことが好きだからそう感じるのかもしれませんけど。。。
北山君入りの新曲、待ってます♪

千ちゃんが描いた似顔絵・・・・
誰も似てないぞー。
北山君なんて全く似てないー!笑

でもでもミニ写真集もついてたし、
北山君の手書きメッセージとお習字題字が嬉しくて嬉しくて・・・
Anniversary 盤(も)買ってよかった!涙


そして・・北山君のお誕生日から1日経ちましたね。
北山君の大事な人たちから愛情たっぷりお祝いしてもらってただろうなー。
またその様子とか教えてもらいたいです。
キスログに書いてちょ♪




[PR]
by nypoliko | 2014-09-18 10:15 | アメリカで北担☆