にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコの趣味はDVD鑑賞

我が家にはTVがずっとなかったので、
TVを見るということが長い間なかったのですが、
1年ほど前にビバ・日本人繋がりでTVを譲っていただき、
まずはプチ・リビングルームに置いてみたところ、
生まれて初めて見るであろうTVに少し驚き気味だったうちの子たち。
(ビビちゃんはTV経験あったと思うけど)
d0130296_19492749.jpg

▼2ニャンコがじーーーーっとTVを見つめてました。固まってる・・・笑

d0130296_19491874.jpg


そしてキスマイDVDを手に入れてからはパソコンでDVDばっかり見ていたら
Neneちゃんもいつの間にかキスマイ・ファンに!(ほんまか)

▼じーーーーーーー
d0130296_19424435.jpg
▼北山君かっこいいよねー♪
d0130296_19394301.jpg
▼でろん。(あ、飽きちゃった?)
d0130296_19561974.jpg
うちのNeneちゃん、週末はたいていこの場所(パソコン目の前)にやってきます。
(なぜか週末限定)
私があまりにもここから動かないせいだろうか・・・
(キスマイ観すぎな人↑)

そしてわたくしは、最近TVとパソコンが繋がったので、
ますますキスマイ鑑賞に熱が入り、
まさに日々これのためだけに生きているかのごとくです。
怖いわー、こんな独身中年。
ま、楽しいからいいんですけどね!
一生に一度、はたまた一生かけて必ず経験しておくべきこと。
それはジャニーズファン(ジャニヲタ?)。かもね~。
(そんくらい楽しいんです。うは)




[PR]
by nypoliko | 2014-09-19 10:40 | アメリカで猫を飼う