にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

おいで♡

ずっと見たい観たいと思っていた「北まご」、
やっと途中まで見ることができました。
この前キスブサで朝から玉子3つ料理というのがあったとき、
卵が好きなんだなーというのが伝わってきましたが、
「北まご」を見て、なるほど・・・笑
北山君、お料理上手にやってましたよね~。
普段全然しなさそうですけど、
すぐに覚えてちゃちゃっと作れちゃうんですね。すごっ
でもあの番組であんなに上手にできてたのに、
その後またやらなくなった???
一人で料理を楽しむタイプじゃないのかもですねぇ。
(誰かのためなら作る??)
でもあの楽しみ方を見ると、料理が嫌いってタイプでは絶対なさそうだし、
毎度、美味しそうにご飯を食べてる北山君がほんと好きだわ~ん。
そして極め付けはこれ。



▼北山君の・・・


d0130296_08484626.png
d0130296_08490480.png
湯気でもやもやになったカメラに向かって
「おいで♡」
だって。キャー♪
こんなこと北山君に言われたいーーーー!!!!(照)

ほんっと、かわいかったりかっこよかったりおもろかったりなんでもありな北山君。
これまでこういう番組で更なるファンがどかっと増えたりしてないんだろうか?
私は益々好きにならずにいられないんですけど。
もーいやー!!!




[PR]
by nypoliko | 2014-09-20 00:00 | アメリカで北担☆