にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今更Perfect World:感想

Perfect Worldの特典DVD目当てで買った新曲Another Future:B盤

d0130296_02480737.jpg


d0130296_02473888.jpg
A盤と比べると楽曲・特典両方、こちらB盤のほうがより楽しめて、
予想以上に満足度が高かったように思います。B盤(も)買ってよかった♪
キスマイの激しいダンス系の曲はいつも好きなんですけど、
今回に限っては(?)Perfect Worldが良すぎたというかなんというか。
MVを見た影響もあるけど、曲を聴いてるだけでパステルカラーの柔らかい色が
感じられていいですね。(歌の色という点ではダイスキデスにちょっと近いかも)

冒頭早速北山君の声から入るってだけでやっほーいなのに、
そのパートの歌詞も北山君らしくて好きです。(≧▽≦)

目と目が合った その瞬間に また
振り向く君の笑顔が眩しくて
目の前が輝き始めた
♪びゅーでぃ、びゅーでぃ、びゅーでぃ、でーぃず♪

d0130296_02472366.jpg
このMVの全体的に明るく楽しいわいわいな雰囲気に反して、
ところどころ色っぽい北山君がいるんですよね。うふ♪
Short Ver.では見れなかった、
最後に3人(北藤玉)が順番にいい感じで締めていくとこの北山君もまぁ、
かっこいいのなんのって!!!!きゃーーー!!!
もうもうもうもう、あの北山君、よすぎ!!!!(叫)
あの流し目にやられる女性続出なはず・・・笑

北山君以外では、このMVの玉ちゃんがいいお顔してまっす。
普段淡泊な感じだけど、
ここで見る表情豊かな感じが素なんですよね、きっと。( > ◡ < )
(「北まご」での北山君と玉ちゃんのからみもすっごいよかったし)

この歌を歌ってる姿ってMV以外では見られないのかなぁ?
彼らがどうやって歌うのかあんまり想像できないんですが、
想像できないだけにすっごく見たいです。
いつかのライブで歌ってくれるときがくるのだろうか?

いずれにせよ、もうしばらくこの曲をリピしまくりま~す。
幸せであったか系な曲っていいよね。( > ◡ < )


3曲目:「感じるままに輝いて」に続く。




[PR]
by nypoliko | 2014-09-22 00:00 | アメリカで北担☆