にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ううううう噂のデコ出し北山君。

うわうわうわうわうわわわわーーー!
北山君がおでこでしてますぅううううーーーー!涙
前髪があってもかわいいしかっこいいんだけど、
北山君のおでこが出てるのが私は抜群に大好きで、
こんな風に突然でこ出し北山君に会えるとは。。。涙
ちょっと引き締まった感じもするし、日焼けもしてるみたいだし、
普段と違う男っぽさが出てて、
あー、もうもうもうすっごい好き!!!!!(ジタバタジタバタ)


あぁ~、北山君と釣り合う世代に生まれてきたかった・・・涙
まー、同じ世代に生まれたからと言って、北山君とお近づきになれたわけもないのですけど、
少なくとも妄想はもちろん、叶わぬ夢を抱くことはできますからねぇ。
あ~~妄想できる20代に戻りたい!まじで!(爆)
(ちなみにほんとに戻れるなら小学生まで戻って勉強をとことんやり直したいです。)
(なぜならば、まず強力な地頭ってのがほしいんで。)
(基礎がないとどうしても越えられないボーダーライン学力ってあるんですよね・・・)
(習い事もたくさんしたいです。ピアノとか~、お習字とか~、水泳とか~)←北山君に近づこうとしている。


▼でこ出し好き証拠。(と言うほどでもないのだが)
d0130296_09245765.jpg


▼しれっとぼっち旅のDVDボックスも画像の中に入れてみたり。(←こういうことするのも好きな人)
d0130296_09253757.jpg
現在唯一持っているライブDVDも、一応メインであるはずのSNOWDOMEのほうじゃなくて、
ついつい横浜アリーナのほうばかりリピしちゃうのですよ。
だって、横浜アリーナのほうでは北山君のおでこが・・・・
出てるんですもの!
それだけじゃなくて、ドームより小さい会場なだけにか、
たとえDVDの映像でも距離感が全然違うんですよね。
より近いところで撮られてる感がすごくあって、
北山君も近くに感じられるというか。
あ~、北山君のでこ出しお顔好きだわ~~!!!

[PR]
by nypoliko | 2014-09-25 00:29 | アメリカで北担☆