にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

出勤準備中のニャンコ

最近気づいたのですが、私が朝出勤に向けて着替えをしているとき、
必ずそそそそ・・と同じ部屋にやってくるのがNeneちゃん。
どういうわけか、毎朝私が着替えに寝室に行くと数分後までに必ずやってくるのです。
そしてベッドの上や下のところで私の着換えを観察します。
(何か興味深いのだろうか)笑

この日はそっぽ向いた状態でしたが、
なんかとてもかわいかったのでパチリ☆

d0130296_07450196.jpg


▼ユニクロ・パジャマ抜け殻の上で寛ぎ始めた子です。(何かにゃ?)
d0130296_07434449.jpg


▼こうやって見ると毎度この子ってつやつや~♪
d0130296_07442279.jpg
私んちでいい生活を送ってる証拠だよね!だよね!(←そう思いたい)


















壁ドンキスだって!!!!北山君の本領発揮分野です!!!!
1位かな~?北山君の壁ドンはその可能性大。うわうわうわ。






きゃ~♡♡♡
d0130296_08420968.jpg
きゃ~♡♡♡ (後ろ髪のちゃらい感じもなんかいいぞ!)


d0130296_08411602.jpg

きゃ~くる~~♡♡♡

d0130296_08414730.jpg


きゃ~♡♡♡ (その相手は自分だと無理矢理妄想中・・・)←ファン定番避けられない行為


[PR]
by nypoliko | 2014-09-27 00:29 | アメリカで猫を飼う