にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

北山の天然水☆北山のお茶漬けCM希望!

記事にするのはちと遅れましたが、北山君のCM話題、
もんのすごいタイムリーでしたよっ!私にとって!
なんせ少し前にコメレスで北山君の単独CM切望~って書いたばかりでしたからっ!(鼻息)
そのコメレスを書いていたときは、
漠然と北山君のちらりエロが感じられるものがいいなーと思っていたんですけども、
北山君自身が言っていた「北山の天然水」で喉をぐびぐび鳴らすってやつ、
いいじゃないですかああああ!!!!(叫)
私的にはポカリスエットみたいなもんのすごい青空と海があって、
もんのすごいさわやか系が北山君に合っていると思います。
たとえば、万が一山を舞台にしたとしても、滋養強壮剤系の筋肉もりもり、
脳みそまで筋肉でできているかのような方向はだめ。絶対ダメ!
あくまでもさわやか・ちらりセクシー系でお願いしますーーーー!!!!

あと、北山君が狙っているらしい、牛丼とお茶漬けのCM。
それだったら是非是非是非「永谷園のお茶漬けのもと」にして!!!!
それだったらアメリカでも普通に売ってるから!!!!(叫)
まぁ、北山君CM中の商品がアメリカで売られるにしても、
北山君のお顔が付いてくるとは思えませんけど・・・
それでもアメリカで売り上げに貢献しますから・・・涙
(藤木さんの「ウコンの力」のときもこっちで買えたんだよね~)
(藤木さんの写真とか一切パッケージにありませんでしたけどね)ふっ

牛丼もアメリカではメジャーな食べ物になってきていますが、
北山君が思っている牛丼のCMってどんなだろ?
店頭で食べるやつ?それともスーパーとかで買うやつ??
もっと詳しく教えてください。笑

あぁ~、北山君単独のCM見たいなぁ♪
資生堂なんかの化粧品CMにきれいな女優さんと共演とかいいな~。(≧∇≦)
キスする寸前のシーンをドアップでとか!!!!
これ絶対いいいいいいいいいいいいい!!!!
でももうキスマイでコスメを一つやってますからね・・・
それ以外の化粧品メーカーからお話が来ることはないはずなので、すっごく残念です。
ちなみにこれまた藤木さんもそうだったんですよ。
藤木さんのビューネ君は永遠に語り継がれるほどの有名作品ですけど(え、違う?)笑
そのためにメジャーどころの化粧品CMに出られなかったと思うので、
すっごくもったいないなって思います。

ちなみに玉ちゃんは最近単独でCMに出てるんですよね。(あれっ?これってコスメ系?)
玉ちゃんもガチな化粧品系十分行けると思うし、
あと、なんとなくベビー用品とか、乳製品、特にバター!なぜか!
玉ちゃんには若いお母さんたちをやさしく応援する感じがぴったりだと思います~。

で、藤ヶ谷君はエステものしか思い浮かびません。笑
たぶんライブDVDで見た印象の影響だと思うんですけども、
当~~然セクシー系でいいんじゃないでしょうか。( ̄▼ ̄)

ほんっと妄想し始めたら止まりませんね。
北山君の単独CMすっごくすっごく楽しみにしてます!!!
すぐに叶うといいな~♪(≧∇≦)










そういやカイロだったらアメリカでも日系のお店に行けば売ってるかな?
またシティに行く予定をしているのでチェックしてみようと思います。うひょ~!
d0130296_07485652.jpg
d0130296_07491439.jpg
でもさすがにこれはアメリカにはないかなぁ・・・(ちっ)



[PR]
by nypoliko | 2014-09-29 01:29 | アメリカで北担☆