にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

化粧品のCM、北山君に来いっ

世の中の多くのみなさんはお気づきでないと思いますが、
やっぱりやっぱり北山君は化粧品のCM顔ですっ!!!!
もうもうもうもうもう、絶対化粧品(メイク)のCMに出るべきいいいいいい!!!!
ちょっと年上風の美しい女性と絡むのがいいいいいい!!!
(もちろん北山君より数歳上程度で)
(かわいい系じゃなくて、絶対シャープな美人系でね。)
(かわいい系だと北山君のかわいさとダブって重くなるからダメです。)

女性の化粧品が無理なら、男性用のコスメ商品でもいいんじゃないでしょうか。
北山君の顔にはそういうのぴったりじゃないですかっっ
一度そう想像し始めたらもう止められない~~~~~!!!!
どうかどうか北山君を使って素敵キュートで色っぽいCMを作ってください~!!!!

ほんと盲目とかでなくて本気で絶対いいと思うんだけどな。
このお顔が好きでたまらないいいいいいー!!!!
おでこ出してるのはやっぱり最高♡♡♡
なんてなんてなんてかっこいいんでしょううううう♡♡♡
うわーん、好きすぎる。涙












しれっとパソコンのデスクトップ画面にしちゃいました・・・
d0130296_09242047.jpg
フェアユースってことでお許しを。


[PR]
by nypoliko | 2014-10-04 00:29 | アメリカで北担☆