にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

新番組始まったど~!!!

私のインターンと同時にキスマイのオフィス系新番組も始まりました~☆
コピー機でどうのこうのというのは既見感ほぼ100パーセントでしたが(笑)
オフィスのお仕事となればやはりコピー機トピックは外せないんでしょうか。
ま、第1回目はとりあえずの会と納得して、今後どういうオフィスのお仕事が出てきて、
キスマイ君たちがどうわいわいするのかを楽しみにしてましょうっ!
今回は北山君が一番元気いっぱいに楽しんでた感じで、
濱口さんがいない分、自分が率先して番組を盛り上げて行かねば。
と意識してるんだろうな~。そんな気遣いが感じられました。勝手に。(と相変わらずの贔屓っぷり。)

巷で話題の女子アナさんの件は・・・
多くの北山担が感じられたように今回のお相手が北山君でなくてよかったなと。ひえええー
かなり作られてる感じはしたけど(あれはさすがに会社勤め経験者としてありえんという意味で)、
フリー女子アナだから「基本的なことが出来ない人アピール」OKなの?
なんか失礼ですよね~。あんな演技させられるのもやだし、見てるのもいやです。
これからもアナウンサーでもタレント方面で売って行く人限定出演でしょうかね。
女子アナさん無理矢理導入は男性視聴者獲得目的なのかなぁ。
そういうのを入れずとも男性から見てもらえるようキスマイ君がんばれ!
男性だってオフィスの回し方知ってもらわないとね!
コピー取りは女性だけの仕事じゃないのだ~!!!!

あと質問コーナーで「でこ出し北山君っ!」いきなり登場!
かあっこいい~~~♡♡♡
これからはずっとあの北山君を見ることになるんでしょうか。
うわあああああ~~♡♡♡










凛々しい横顔!かあっこいい~~~♡♡♡
d0130296_07541534.jpg

横尾さんと千ちゃん以外のセクハラ範囲の認識度にちと不安を覚えましたけども。。。
芸能界にいるとその辺のボーダーラインがわかりにくいのかもしれませんね。汗
一般社会はその辺ちと厳しいはずなんで。いや厳しくあってほしい!(最近の日本のことは知らんけど)
しっかりいろいろ学んでくださいませ。







[PR]
by nypoliko | 2014-10-06 00:00 | アメリカで北担☆