にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ファンクラブ会員証届いたどーーー!!!

うわーん、やっとやっとやっと届きましたーーー!!!
キスマイのFC会員証がっ!!!!
入会できたのは先月なんですけども、実家に届いてからアメリカの私の手元に届いたのが今日でした。
うわーん、待ち焦がれてたーーーー!!!


▼お顔とかは見せないほうがいいのかな?(ってことで隠してぱしゃり)
d0130296_08501322.jpg


キスマイファンの人なら気になるであろう会員番号は・・・・






あとほんの少しで26万☆でしたよ~。
どれくらいの人がキスマイファンなのかわかりませんが、
ジャニーズの中でなかなかすごい数字みたいですね。

今年のライブは行けなかった、行けない私ですが、
来年度はどうにかチケット当選して生北山君を見たいですっ!
生北山君の歌声・話し声・笑い声が聞きたいですっ!
もう、ありんこ米豆粒状態の北山君でもいいですからっ、
北山君の存在を感じたいですっ!

あぁ~、北山君がいる同じ場所の同じ空気を吸えるだけでもとても幸せ・・・・



だろうな~☆



でもFCに入ったからと言ってチケットが取れるわけじゃないんですよね~・・・。
もしや番組収録観覧みたいに年齢差別とかあるのかな・・・・(←しっかり疑ってる)
あるとしたら望みなしだし。とほほ・・・
もしかしてキスマイから遠く離れた席なら私みたいなのでもOKですか?笑
ま、早速悲観的になってもしょうがないので、来年のライブに期待しましょう!

FC会員になって、北山君とキスマイにほんの少し、ほ~んの少し近づけた気分です☆☆☆



北山君が大好きだぁ~!




[PR]
by nypoliko | 2014-10-10 00:00 | アメリカで北担☆