にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

3連休のころ、暖房の季節に入ります。

今朝はぐっと冷え込み、現在の外気温たったの2度しかないみたいです。さっぶー
最高気温は東京の最低気温らしい。日本とアメリカ東海岸の温度差がいきなり出始めましたね。
毎年10月のColumbus Dayあたりになると、そろそろ暖房が入る頃だなーと感じます。



▼ちょっと前寒かったころのNeneちゃん。オイルヒーターの足元に転がってます。
d0130296_23231301.jpg
顔を椅子の足にひっつけすぎなんですが・・・・笑



▼お手手をオイルヒーターの部分に・・・熱くないのか?!
d0130296_23222289.jpg




▼なんでこの態勢でいるのかな?すんごいカメラ見てるし。笑
d0130296_23234520.jpg

さて、日本は月曜が体育の日で3連休みたいですね。アメリカもそうだよ~!
私は遅刻して仕事行きますが。この日は出勤したら有給が出る祭日なのでした。
Columbus Dayに休む理由は特にないので、有給もらいに出勤しようと思ってまーす。





[PR]
by nypoliko | 2014-10-12 21:21 | アメリカで猫を飼う