にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

我が家の北山君チェリ~

この記事を北山君カテゴリーにすると意味不明気味かもしれませんが・・・笑
北山君と言えばチェリーでもあるみたいなのでちょろっと載せます。



▼我が家のチェリーはこれ。じゃーん!
d0130296_10285805.jpg

買い物往復の移動で公共交通機関や徒歩の場合、
ごろごろ引けるキャリーバッグがあるとちょっと多めの買い物のときにはほんっと便利でらくです。
今住んでいる場所ではそういうものを利用しての買い物はしないんですけども、
シティに行くときはこのゴロゴロ引けるキャリーバッグは必須アイテムとなりました。
行きは空っぽ(または売るための本を入れて)、帰りはシティで買ったものを詰めるんですけど、
ま~、これが両手に荷物だったときと比べるとラクなこと!!!!(叫)
大都会でそんなものを転がして買い物が変かと言うとそんなことは全然なくて、
何しろ街中が旅行者(または出張者とか)だらけのシティですから、
キャリーバッグを転がして歩いている人はごまんといて、
実際そういうバッグを持って買い物している人もかなりいるんですよね~。
(店内で鞄に買ったものを詰めてる人もよく見ます)
それに旅行者に限らずシティで生活している人も(お年寄りの方とかね)、
キャリーバッグを持って買い物に行くんじゃないだろうか?

d0130296_10280678.jpg
このキャリーはかなり前に同じ地域にいた留学生の人からいただきました。
確か進学するのに他の州に移る引っ越しの際に不要なものをくれたのです。
当時しばらく使い道がなかったのですけど(留学生時代は貧乏すぎて旅行とかに縁もなかったせい)
一時帰国で手荷物用バッグに利用したり、シティでのどっちゃり買い物に利用と、
今やすっごく便利でありがたいものとなっています。しかも北山君チェリー柄。うはは♡
今更だけど、Kちゃん、ありがとうね~。



[PR]
by nypoliko | 2014-10-13 00:29 | アメリカで北担☆