にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

既読感

北山君が好きな本として挙げていた、たまたまうちにあった「1Q84」じわじわ読んでます。
前回書いた通り、内容的に好みじゃないんだけど、か~なり面白いです。
(今のところ女性側のストーリーが全体的にちょっと苦手だけどね・・・)
でね、なんとなく既読感みたいなのをすごく感じたので(絶対読んだことのない本なのに)
ちら~っと、ねたばれしないよう、さら~っとサーチしてみたら・・・・
あぁ、そういうことか。。。汗
って感じでした。
ま、いろいろあるであろう作者の深い本意は横に置いておいて・・・・


私の本題!


やっぱり北山君にあの数学講師を演じてもらいたいです!!!
役柄的に北山君の10代ファン、人妻ファンにかなり喜ばれそうですよね?むふ
(いや、逆に嫌がられるのかな?)
勝手に北山君を想像しながら読んでいるとほんとドキドキいい感じで読み進められます。
他の登場人物は特に誰って想像はできなくて、ぼやっとした姿しか描けないんですけど、
数学講師さんだけは北山君を考えながら読んでます。
あの役をしたいという北山君がなんとなく欲張りだなーなんて思ったり。。。
でも色んな事に挑戦したいといつも言っている北山君にとって、
とても理に適った役どころだとも思いますし、あれは今までにない北山君が見れるはずで、
北山君なら上手に演じてくれそう。あぁ~楽しみすぎる!!!
(←決まってないのに、またやってる)

作者の本意みたいな部分を知ると、もしや娯楽としての映像化は難しいんだろうか?
なんてちょっとがっかりですが、近いうちに映像化されることになって、
北山君があの役に抜擢されないかなぁ・・・お願い!!(切望)

d0130296_00585471.jpg

あと、益々北山君欲張り状態なので、先日新たに昔のDVDをぽちっと注文しました♪
届け先の実家にはすぐに配達されるはずなんですが、
アメリカの私のところに届くのはいつになることやら・・・
待つしかないので、気長に待ちます・・・。でも楽しみすぎる~♪




[PR]
by nypoliko | 2014-10-14 00:29 | アメリカで北担☆