「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ダイニング・テーブルのニャンコたち

いつだったか職場の人とペットの話をしていて、
犬はテーブルの上に乗っからないからいいとのこと。
それで初めて人によってはペットがテーブルの上に乗るのがいやなものなのだと知り・・・



うちの子たちはダイニングテーブルの上大好きっ子なんですけど!?
全然いやじゃないんですけど!笑



▼毎度テーブルの上の、しかもランチョンマットの上に転がる子。どどーん!
d0130296_08134401.jpg
文句あるのかにゃ?(ないでーす!)




▼やれやれ・・・北山君と撮るための撮影なんだにゃ・・・・(←ばれてる)
d0130296_08144307.jpg



▼ふうう~
d0130296_08150932.jpg


▼こっちの子も当然テーブルの上。じいいいいー
d0130296_08160604.jpg



▼なぜかここが落ち着くのだにゃ。じいいいいいー
d0130296_08153893.jpg

ああああああーーーー!!!
最近の北山君を早く見たいいーーーー!!!!
前髪下してるのも久しぶりに見たいな~♡




[PR]
by nypoliko | 2014-10-15 00:29 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by ドキンちゃん at 2014-10-17 01:49 x
お久しぶりで~す!覚えていらっしゃるでしょうか?
かろうじてついていけていた学業的お話(楽しかった!)、管理人さんが卒業されてお仕事を始められた頃から全くついていけなくなり、脱落しておりました^^;

その頃は、BSB(懐)をお好きだったように記憶しているのですが、ポルノ~櫻井くん(合ってるかな?!)~藤木さんときて、久しぶりにお邪魔したら、キスマイに変わってた!
聞かれてないけど、私は相葉くんがずっと好き´◡`
高校生の頃はジャニーズに興味なかったくせに(笑)。
Commented by nypoliko at 2014-10-17 09:51
■ドキンちゃん、いやーん、すっごいお久しぶりです!!!
いやーん、脱落してたなんてショックですーーーー。
でもここ覚えていてくれてうれしいですよぅ♪

うはっ、BSBのことが出てくるとちょっと恥ずかしい。照
でもその男性の流れ合ってますよ~!(すごいっ!)
櫻井君が出るところがマニアックかも。笑

あらっ、相葉ちゃん一筋なんですね~♪
私はこれから北山君一筋ですからっ。死ぬまで!(本気)笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。