にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ドキドキが止まらない!!!

よよよよよよよよ予想以上の北山君素敵壁ドンキスに、
もう涙目~~~~!!!!!
キスブサで涙目になったの初めてかもっ!
なんてなんてなんてなんてエロかっこいいの!!!!北山君はっ!!!!(叫)
いつも通り3位だったけどあの壁ドンはダントツ1位レベルだったように思いますっ。
やっぱ大人の男だよ、北山君はっ!
(玉ちゃんのもなかなかよかったね)

あんまりにもドキドキしちゃったもんで、
時間を置かないと記事にはできない~・・・!
と思ってたんですが、とりあえずささやかな雄たけびを残しておきます。
うわーん、北山君がかっこよすぎて、息ができない、息が止まりそうです!!!
こんなの初めてかもっ!!!!
(他のファンの方も同じ症状だったようです)うわわわ

あとたぶん初出の北山君バージョン・プリクラ予告。
ほんのちらっとだったのに、きゃ~~~!!!!
北山君にあんなことされたらその場で腰くらくら砕けそう。涙
うわーん、次回も楽しみ~~~(涙)
北山君に会いたいーーー!






▼ちなみに私が北山君にキャーキャーしてるときに背後はこんな様子・・・・
d0130296_09314965.jpg

じとーっとニャンコたちに見られてます。汗



[PR]
by nypoliko | 2014-10-17 00:29 | アメリカで北担☆