にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

何読んでるの?

北山君お気に入り本、1Q84の1冊目、Book1読み終わりました。
1冊目を読み終えてみて、うん、北山君には是非数学講師を演じてもらいたいなと。でへ
映像描写はさすがに無理そうなシーンも幾つかあったんですが(笑)
全体的に北山君の数学講師さんを見てみたいという気持ちは変わらず。
あんな場面やこんな場面、北山君がどんな表情を見せてくれるんだろう~。
なんて考えただけでドキドキします。いや~ん。(←勝手に想像済み)
北山君のガチな恋愛系のドラマとかってこれまでないよね?(舞台はともかく?)
それだけにすごくすごく男女がらみの感情表現をドラマで見てみたい・・・♡

私は基本的に男性側のストーリーが好きなんですが、
女性側(青豆さん)のお話で、ずっと一人の人を想っていることを語るくだりがお気に入りです。
好きな人がいるってだけで幸せというのがすごくわかるんですよ~。
もちろんその好きな人と一緒にいられて、かつ相手からも想われるのなら尚いいですが、
なんだろ、好きな人がいない時期がたいくつでつまらなかったことを覚えていて、
たとえ届かない人でも北山君という好きな人がいる今は楽しくて幸せに感じているので、
青豆さんの言うところも理解できるし、改めて北山君のことが大事に思えたりね。
それに北山君の場合、こちらから一方通行で想うことは決して迷惑ではないはずだし(彼のお仕事柄)
北山君に直接ガチで振られるってことはまずないんで(笑)、
ずっとずっと好きなだけ北山君のことを大好きでいられるのは悪くないよな~。なんてね。


さ~て、次はBook2だぜっ!
d0130296_00585471.jpg

ところで、水曜日の北山君キスログに本の話が出てきてました♪
北山君が買いに行く本屋の定員になりたい・・・♡
北山君が本を選んでいる姿をこっそり眺めたいです・・・・♡
何を買ったとか、本来は絶対意識して見たりしてはいけないことだろうけど、
レジでお会計したらタイトル見ちゃうだろうな~。そりゃ全て記憶しちゃうだろうな~。
そして同じ本を読むのです。でへ
あぁ~、何買ったか教えて欲しい~・・・!




[PR]
by nypoliko | 2014-10-19 00:29 | アメリカで北担☆