にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ちょっち昔の北山君早く届け~♪ (訂正あり)

先週実家から電話があり、私宛の郵便が届いたから送ろうか?とのことでした。
それはまさに私が注文したキスマイ昔のDVD~♪
キスマイグッズ(CDとか)購入で初めて知った、メール便ってやつだと思うのですが、
すんごいペタンこ状態で配達されるのですね~。
前回(同じ)アルバム3枚を買ったとき、それぞれペタンこ3枚で実家に送られていて、
そして開封なしまんまで他のブツと一緒に送ってもらったのでそのぺたんこ状態を見ることができたんですが、

これが噂の日本のメール便!!!
すんげーぺたんこ!

とちょっと興奮。
で、今回のDVDもそのメール便だった模様です。
←母親の反応より判断(「なーんか、ぺったーんとしてる」と言っていた)

早く届かないかな~♪
ほんとは初回限定盤が欲しかったんですけど、もうそれはないのか、
たとえどこかにあっても新品だと恐ろしく高いと思われます。
なので今回はどうにか見っけた通常盤を注文してあります。
限定盤があったらCD付がよかったんだけどね~・・・・
ジュニア時代の楽曲が集まったCD・・・・
欲しかったな・・・・
(だってほんといい歌ばっかですもん!)
そのCD目当てだけに中古探してまた買おうっと。
(とりあえず新品DVDが欲しい人↑)



・・・・DVD初回限定盤の特典はデビュー前のライブでしたね。
色々見てたんでデビュー・アルバムの特典とごっちゃにしてました。
次の注文はこのアルバムだなっ!(一度に注文すればよかった)ちっ
(訂正:ここまで)



▼クールなビビちゃん。北山君中毒なマミーに呆れております。
d0130296_10253930.jpg




▼いつもいつもここに出てくるのはキスマイばっかなんだにゃ~。
d0130296_10250997.jpg



▼他のはないのかにゃ?
d0130296_10244614.jpg
ありません。キッパリ


昨夜は藤ヶ谷君と舞祭組君たちのドラマをちらっと見たんですけど、
他のメンバーのお仕事を見るとむしょーーーーーーーに北山君不足病が発生します。
はははははははは早く北山君補充をせねば!!!!!
と寝るまでSNOW DOME DVDをガン見でした。
はあああああ北山君かっこいい~~~~~~~・・・・!!!
(それにしても東京ドームってでかいね・・・)




[PR]
by nypoliko | 2014-10-21 19:02 | アメリカで北担☆