にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

初めてへこんだ・・・(||-д-)チ――ン

北山担の皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私は今週のキスブサにて生まれて初めて好きな人の演技でへこみました。。。(||-д-)
予告の段階では楽しみでしかなかった北山君のプリクラお題・・・・・・
先週に引き続き予想以上の素敵な仕上がりで、
それが思いがけず、






がーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・(どん底)(ll゚д゚)ゴーン



これまでの北山君の演技を見てドキドキ・キャーキャー喜べたのは
演技だという感覚がちゃんとあったからなんでしょうね。
でも今回のは演技を超えて見えちゃって、
本物彼女とのラブラブいちゃいちゃを見てしまった気分でした。ぐさっ
なんか、すっごい、傷ついた・・・。
あんな素敵ラブラブ彼氏な北山君を見るのは辛かったです。
全身で二人で♡作るアイディアとか、
肩を抱いてるのとか、
ほっぺにチューしてるのとか・・・
あまりにも、できすぎだよぅううううう。
表情も彼女の扱いもよすぎなんだってばああああ。
北山君のばかああああああああああああ。涙

もちろん北山君も誰も悪くなくて、
私が勝手に傷ついてるだけなんですけど・・・。
なんでこんなところで?って感じですか?


今回のキスブサはキスマイ君たちの素の性格とかが正直に出てた印象です。
それぞれの本当の個性が表れてたような気がしたんで。
(これだと7位の玉ちゃんに失礼になっちゃうけど)
もしかしたらああいう順位を作るために各演技内容含め調整されてたのかもしれませんけどね。
マンネリを避けるためにとか。(疑い深くてすんません)(嫌な大人です)


でもさっ、北山君のあのプリクラ演技、3位ってことはないっしょ~~!!!
北山君贔屓だからじゃなくて、さすがに3位はないっしょ~~~!!!
って思うのはやっぱり北山君贔屓だから?
今まで何を見ても大丈夫だった私をへこましたくらいですし、
ダントツの出来だったと私は思うんですよね・・・・(せめて2位じゃないかと)
まぁ、そんなこたあ、どうでもいいんですけども・・・。
北山君、ほんっとに素敵な彼氏だったなぁ。。。(遠い目)
ほんまもんの(今の?未来の?)彼女はほんっとに幸せだね。。。



[PR]
by nypoliko | 2014-10-24 08:01 | アメリカで北担☆