「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

我が家のふわ子とツヤ子

我が家には2匹の黒ニャンコがおりまして、
初めてうちの子たちを見る人はたいていどっちがどっちかわからないと言います。
私からすると、もう~、全然違うんですけど、みなさんにとってもそうなんでしょうか?


▼ビビちゃん、別名ふわ子(←今つけたばっか)
d0130296_08200413.jpg
d0130296_08205483.jpg
意外とふわふわした長い毛並みを持つ子なのです。真ん丸になって寝るのもお得意ですね。




▼体大き目Neneちゃん、別名ツヤ子。もう、めっちゃ艶々!!!
d0130296_08214517.jpg
d0130296_08452051.jpg
キリっとツヤっと。毛が短くてぎゅっと詰まってます。
ブラッシングでは一切取れない毛なんですけど、
彼女が寝てるところは毛まるけです。なんで?笑



▼Neneちゃんもほんとはふわふわなんだにゃ!
d0130296_08225408.jpg
ふわふわパワ~全開っ!!!!ふがー!!!



ま、写り方の違いなんだけどね・・・



▼ってことで、この日はこんな位置にいたのでした。ほぼ定番かな。
d0130296_08481273.jpg



[PR]
by nypoliko | 2014-10-25 08:56 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。