にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい肩すかし☆

キスマイ・ファンの間で結構話題になっていたので、
北山君ったら一体どんな発言したんだ?!
と気になってましたが、



実際の声を聴いた限りでは嬉しい肩すかし☆



私はお母様と同じく恋愛許可しますよ~~!!!!(実は結婚の意味も含まれるのかもしれないけど)
でも通りすがりの恋の・み・ね。キッパリ
最後の恋みたいなのはだめ。
だってそしたらきっと結婚しちゃうでしょ。。。(まだしちゃだめ、ほんとにいやいやいやいやいや~!)
通りすがりの恋なら私たちに一切わからないようにいくらでもしてください。
やっぱり恋愛はしたほうが絶対健全だと思うし、
いい恋愛だったら北山君のお仕事にもいい影響を与える・・・・はず。ボソ

北山君の彼女がいる様子とかは想像もしたくないけど、
かと言ってひとりぼっちで寂しそうな北山君も本気でいやなんです。涙
だから恋愛や恋人同士のおつきあいはしていてもらってもいいです・・・
想像したくないけど・・・・
最後の大恋愛じゃなければ許します。(←念を押す)(←何様?)(←微妙に束縛してる人)
そしてできたら彼女なんていないふりはちゃんと続けて欲しいです。
でも寂しそうな素振りもやだ・・・かわいそうになっちゃうから。涙
何度も言うけど、ほんとに北山君の幸せは願ってるんですよ。。。

とりあえず、お仕事頑張ってね!(←これで締めておこう)

[PR]
by nypoliko | 2014-10-26 09:11 | アメリカで北担☆