にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

助手席に~♡

昭和だ昭和だと散々言われてましたけど・・・・






あれがいいんですっ!!!(叫)






私の希望通りの昭和的演技をしてくれた北山君さすがだわ~(笑)
いやほんとに昔のことが蘇ってきたような感覚さえしました。
あんな男の子、自分の隣にいたーーって感覚。不思議だっ
(もしかして私ボケ始めてる・・・?)汗

でね、あの助手席のシートを抱き込みそうな感じがいいんですよっ。
好きな人にされたらやっぱりうれしいと思いますよ~~~♪
(好きでもない人にされるとすっごいいやですけどね。)←要注意
あぁ~、北山君の隣に座りたい。ぐすん
車庫入れがうまくなくても全然オッケーですからん。
(元々運転のうまさなんてのは特に興味ないんで)
(前方突き出して駐車は困りものですけど、そんなもん気づいてまたバックしたらいいだけ。)

もうもうもう自然でかっこよくてかわいらしい北山君を見れて大満足♡
久々に見た前髪ありの北山君がまた新鮮でしたし♡
確か彼はペーパードライバーじゃなかった?
そうだと思ってたので、このお題は下手なんだろうなって予想してました。
普段車に乗らない人があんな大型車の駐車ってむつかしいだろうし。

あと、北山君の左腕がちゃらいと言われてましたが、、、
私もあれするんですよねぇ・・。笑
あ、前方走行中じゃなくてバックで駐車するときのみですけどね。
ああやって自分の体を支えて後方を見るんですけど、だめ?!
背伸びをする感じでちょっと体を持ち上げる必要もあって片手の支えが必要なんですよ。
だから座高が十分にあるような大柄な男性はああいうことしないかも。
あと、ドアを開けて顔を外に出して後ろを確認しながら駐車ってのも私やります!!!
車内からだと見づらいことってよくありますから。
逆にかっこいいと言われていた「片手でハンドルぐりぐり」は私は嫌い。。。。
今の若い人たちと私とでは感覚が全然違うんですね~。(その点今更ながらにびっくり)






いずれにせよ、北山君はやっぱり私の好きな人なんだな~って思えたお題結果でした。ぐふ♡
d0130296_07554718.jpg
これお隣同士の距離が近い感じでドキドキですよ・・・♡





[PR]
by nypoliko | 2014-10-31 07:50 | アメリカで北担☆