にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

10月最後のたわごと。にゃんこ付き。

日本の日付はもう11月ですね。
こちらはまだ10月31日ですが・・・・
月日が経つのはほんと早いです。汗
その10月最後の週あたりは北山君祭りだったような感じですけど、
どれもがバラエティだったせいか、なんだかちょっと寂しいような。。。
私が北山君を好きになったきっかけはアイドルとして歌っていた北山君ということもあり、
やっぱり歌っている北山君がむしょーーーーに恋しくなります。
でもそろそろ新曲が出るころでは???
(また怒涛の3枚買いとかになるのだろうか)笑

そして過去ライブの北山君ソロをうっとり見ていてふと気づいたのが・・・
私はそれら北山君ソロ曲を生で聴くことは一生ないんだということ・・・・(ガーン)
どのライブでも必ずソロが1曲はありますが、ライブごとに新しい曲を歌っているわけで、
それらがそれ以降のライブで歌われるってことはないんですよね。
キスマイや北山君のことを知らなかった頃のソロ曲はどうにか諦めるとしても、
北山君を好きになってから覚えて大好きで大好きでたまらないFORMまでも、
今回のライブに参加できない私は、一生生で聴くことができないんだ・・・・
って思ったら、すっごく悲しくなりました。ぐすん
北山君にソロコンサートをやってもらわない限り、
これまでの北山君ソロ曲は恐らく絶対に絶対に生で聴けないんですよ。ぐすん
(そういうのが万が一あってもアメリカから行けるかどうかすら怪しいが)
ソロコンサート、実現しないかなぁ・・・・
無理?涙




▼うちのマミーはかわいそうなんだにゃ~(←同情されてる私)
d0130296_09470630.jpg



▼でもビビちゃんを置いて日本に帰ったらだめなんだにゃっ(きりっ)
d0130296_09482889.jpg



▼Neneちゃんを置いて日本に帰ってもだめなんだにゃっ!
d0130296_09490679.jpg




▼10月最後の夜のたわごとはこんな雰囲気の中で。。。。(女3匹いつも固まってます)
d0130296_09475894.jpg

[PR]
by nypoliko | 2014-11-01 10:15 | アメリカで北担☆