にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今更「美咲ナンバーワン!!」

この週末はじとーーっと北山君の昔のものを見てたんですけども、
何度見てもかわいすぎるのが・・・・・








「美咲ナンバーワン!!」の亮介君。涙
なななななななんじゃこりゃ~~!!!!
ってなくらいかわいくてかわいくて好きすぎます。涙
d0130296_05122457.jpg

私元々茶髪の人にはちっとも魅かれないんですけど、
北山君は別みたいです。(きっぱり)
好きになった人がタイプって言うことがありますが、それを正に実感してるとこですよっ。
思い返してみれば、正義君を見て北山君のことが気になっていろいろサーチして
目を奪われた過去の北山君の一つはジュニア時代の結構若いころ、
しかも茶髪君のものだったので・・・ポリポリ・・・
私でもこういう子に魅かれることがあるんだ~。
と感心したものでした。(いや、ほんとに)


さて「美咲ナンバーワン!!」の話に戻しますが、このドラマの存在は放送時結構知ってたんです。
ちょうど藤木さんを追っかけ始めてた頃で、藤木さんの出演していたドラマレビューとか見るようになり、
そのレビューブログに「美咲ナンバーワン!!」も載っていて、
でもレビュー抜きにしても特に興味の湧くタイプのドラマではなさそうだったし、
当然キスマイの子たちのことも全く知りませんでしたので、
1話たりとも見ることがなかったんですが、当時もし何かの縁でこのドラマを見ていたら、
北山君のことをどう思っただろう?
なーんて無駄に考えたりします。。。(今好きだからこそっ!)
ま、当時の自分のきっつい状況を考えると、高校生役の北山君でなく、
やっぱり大人なぶちょおの藤木さんでしょうけどね・・・・
(←その放送時ごろ、ホタルノヒカリをめちゃ見てたんで)


「美咲ナンバーワン!!」の全話を見るのはやっぱり内容的にちときついんですが(笑)、
亮介君がメインの回だけじっくり見てみました。
実際の北山君の家族構成と被る部分があって、なんかじん。ときますね。涙
北山亮介君♡ 悪ぶっててもすんごいいい子なの。涙
べたなありきたりな展開でもしっかり感動して涙が出てくるのです。ううっ涙


うわーん、ドラマ上の母としてでいいからぎゅっと抱きしめたいいいいいいっ!!!



[PR]
by nypoliko | 2014-11-03 08:46 | アメリカで北担☆