にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ボール遊びに夢中:にゃんこ編

数か月前に買ってきた軽くて小さなボールちゃんたちを使って、
Neneちゃんは日々よい運動をしています。



▼ベッドの上でしゅわっ!
d0130296_08484367.jpg



▼台所でもしゅわっ!(よく見たらあちこちちゃんと閉まってない!だらしなっ)
d0130296_08492290.jpg



▼別の部屋に移動してしゅわっ!(ちょっとぼてっとしてますが)
d0130296_08490599.jpg



▼まだまだしゅわっ!(後ろ姿)
d0130296_08494235.jpg


▼さ~、かかって来いなんだにゃ~~~!!!
d0130296_08500993.jpg

予想以上にボール遊びに日々夢中になってるので買ってきた側としてはうれしいです♪
自分で転がして一人サッカーする日もあれば、
こちらがボールを投げて片手で打ち返してくるのを延々とすることも。
にゃんこってこういうことできんの?(←実際してるんだが)
画像に収められないのは残念!



▼じーっとしてるのも好きなんだにゃ~。
d0130296_09005219.jpg
d0130296_09013657.jpg
う~ん、美猫♪



[PR]
by nypoliko | 2014-11-04 09:02 | アメリカで猫を飼う