にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

北山君と藤木さん

藤ヶ谷君が出演している「信長協奏曲」には藤木さんも出てるんですよね~。
このドラマでの藤ヶ谷君、結構カワイイよね?いつもよりにこにこしてる印象です。
そして藤木さんは安定のイケメンっぷり☆ 第4話ほんとよかったわ~♪
このドラマでは若い俳優さんたちを見守り助ける位置にいる感じかな。
中堅俳優さんっぷりが益々板についてきてると思います☆

藤木さんと藤ヶ谷君と言えば、数年前の月9。。。
この二人が絡んだ記憶は全くないんですけど、このドラマでもなさそうな感じでしょうか。
北山君とは関係ないけど、北山君とのシンメ藤ヶ谷君が藤木さんと同じドラマに!
ってだけで微妙に嬉しくなります。でへ
北山君と藤木さんが間接的に微妙に繋がってるだけで結構萌えると言いますか。。。でへ

もうもうもうもう将来的に北山君と藤木さんの共演が実現してほしいですっ。
想像しただけでにまにまが止まりません。でへ
前も言いましたが、まずは「おしゃれイズム」で北山君をゲストに迎えてほしいです。
(あの長身MC3人と並ぶとすっごくちっちゃく見えそうだけど)笑
たっぷりがっつり北山君の私生活を紹介してーーーーーーー!!!!(叫)
藤木さんと絡む北山君の姿とか是非見たいわ~♪
んもー、どんな感じになるんだろう。うまくかみ合うかな?楽しく話できるかな?
北山君は元気いっぱいちょっとおもろいこととか言うだろうし、
上田さんや泉ちゃんにいろいろ突っ込まれたりするだろうし、
そんな中、藤木さんは微笑ましい目で北山君のこと見ちゃったりしてね。
いや~~~ん!!!これ絶対ツボだわっ!!!!(叫)

あとね、伝次郎役、北山君にもできたんじゃないかと・・・・
ちらっと思ってしまいました!!!!!
北山君はとても目力があるので、ああいう影があって挑戦的な役もすごくお似合いですよね。
そして信長の前で猫を被ってるときにはキュートな北山伝次郎♪を見せてもらって・・・
うわーん、想像しただけでワクワクする!!!!(←こういう妄想も大好き)
北山君、絶対この役行けたって!!!!デコ出し眉毛キリリの目力パワーで時代劇に是非!!!
北山君の才能とチャンスを信じてます。いつかご縁がありますように~♪


[PR]
by nypoliko | 2014-11-05 09:05 | アメリカで北担☆