にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

さすが!でした!

北山君のドキドキ宅配便、かんっぺきじゃないっすか?
正直他のキスマイ君たちの妄想は全部非常~に怖かったんですけど(爆)
(千ちゃんのはぎりぎりOK)
(藤ヶ谷君のは前半のみぎりぎりOK)
北山君はドキドキありの怖さなし。
やっぱ女性慣れしてる証拠なんだろうか・・・?うわわわ

宅配先での妄想なんて若いアイドルな彼らは絶対に一切持ってないだろうし、
だからこそあんな怖い宅配のお兄さんに仕上がっちゃったんだろうし(笑)、
と考えると、北山君はどっからあんなさらっとしたドキドキ妄想が出てくるんだろう?ってね。
女性のことよくわかってんのかな~?対応に常識があるとも言えるんだけど。

色々過去のキスブサを思い返してみると、北山君は「甘える側になる」ってのが苦手そう。
だけど逆に男性のほうからぐいっと行くタイプのお題だと高い確率でドキドキですよね。
だから今回みたいなありえないお題でも、北山君のほうから女性をドキドキさせるってことで、
ちょいエロキュートで狩っちゃいました~。
というよい結果になったんでしょうっ!

今回は最初から最後まで色んなタイプの北山君の目が良かった・・・・♡

片手荷物で歩いてくるときすっごく男らしい目をしていて(←ドキドキしつつもすっごい笑えたけど)笑
荷物が重いから中へ運びましょうかと言うときキュートな目ですんごい見てきたり(←私が見られたわけではないが)
伝票を拾う際じとっと見つめられた数秒間が微妙に長くて心臓バクバクで(←私が見つめられたわけではないが)、
そしてドアから立ち去るときの強い視線はジュニア時代のギラギラ北山君みたいで、

あああああああ!!!!

あんな視線よこされたらもうそりゃ堕ちるでしょっ!!!

北山君は好きになった女性に自分からガンガン迫っていくよね。
絶対ぐいぐい行くよね。まっすぐに超特急でつかみに入るよね?
北山君に狙われ狩られる女性がうらやましい~!!!涙


北山君を見るたび知るたび彼は私にとってどんどんどんどん理想的な男性になっていくんだけど、
この動きはいつかは止まるんだろうか?
だって北山君の色んな部分全てが好きで好きでたまらないんです!!!
特定の人を意識せずに「理想的な男性」とやらを考えたとき、
北山君みたいな人を思い浮かべたことは恐らくありません。
わかりやすいところのルックス面で言えば、
自分がこれまで(長年)女性として生きてきて、
足のすね毛が濃い男性がいいと思ったことは一度もないし、
太ももぱっつんぱっつんが注目すべき魅力的な部分だと思ったこともないし、
おしりのぷりぷり加減に特別興味を持ったこともないし、
男性の力強い視線にめっちゃ魅かれたという記憶もないし・・・
でもこれらは全部北山君を見て知って好き好き大好きだと思った部分たちで、
これらがすごくすごくすごく魅力的に感じるんです。
(ええ、もじゃもじゃすね毛さえ愛おしいです)←北山君限定

他の人を好きになったときはこういう極端な感情はわかなかったんだけどな。。。
その、全てが好きで愛おしいって感情。
北山君のことが好きすぎて考えるだけで顔がにんまりほころんじゃうのもそう。(これは北山君の人柄のおかげだね)
こういうのって今の自分の年齢だからなのかな・・・?
久しぶりにがっつりどっきどきの焦がれる恋がしたくなる年頃。
ってのもね、北山君のファンブログ(主に私と同世代)を見てると、
キスマイや北山君で初めてジャニーズにはまったとか、
こんな気持ちは初めてという紹介文をよく見るんです。
北山君の魅力を無視するつもりは一切ないですが、
この現象は女性としての人生の中でアラフォー辺りに起きやすい症状なのかも・・
って思ったりなんかするわけで。
もちろん実生活で現実の恋愛ができるほうがいいんだろうけど、
自分の女性としての底辺バリュー面は承知の上で、
とにかく北山君のことが好きだから、ほかの男性を見ることは到底無理・・・
客観的に見たら困ったもんなんだろうけどね。あちゃ~

いつまでこんなことを言っていて許されるのかわかりませんが(たぶん社会的にきぼち悪くなる一方)
今の私にはやっと巡り会えた愛すべき人である北山君のことをずっとずっとずっと好きでいたいし、
ファンとしてもずっとずっと応援して行きたいです♡

キスブサ話でここまで延長するか・・・・(怖いって人のこと言えないね)笑



[PR]
by nypoliko | 2014-11-08 08:03 | アメリカで北担☆