にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこからのご挨拶風

北山君大好きですが、我が家の黒ニャンコも私の大好きな子たち☆


▼皆さまお久しぶりだにゃ。アメリカの黒ニャンコだにゃ。
d0130296_09004802.jpg


▼ちょっと前の画像だけどね~。スマホで撮ったものを久々にまとめてPCに落としたのです。
d0130296_09025596.jpg
最近北山君ばっかなんだにゃ。ぷいっ (2ニャンコ揃ってプイかっ!)


TVをダイニングルームに設置したのをきっかけに、
その場の椅子の上にころがしてあった「赤い骨クッション」(←どう考えてもわんこ用)を
プチ・リビングルームのオットマンの上に置いてみたところ・・・・



▼何気にもたれかかり気味にしっかり使われてます。(既に毛だらけです~)
d0130296_09011417.jpg
毛だらけって失礼なんだにゃ。Neneちゃんのの毛はシルクのように美しいんだにゃ。



▼Neneちゃんに蹴飛ばされた赤い骨クッションはコレ↓
d0130296_09105621.jpg
この赤い骨クッションは元々にゃんこベッドについてきたものです。
そしてそのにゃんこベッドはもんのすごい毛だらけ、埃だらけのように感じたのでこの秋捨てました。
(冬用に取ってあったんだけどね)
新しいのを買うかどうか・・・・・考え中。



▼ビビちゃんとも一緒。(目つき悪いな?)笑
d0130296_09114085.jpg
この2枚はipadで撮ったもの。画質がスマホよりかなりいいですな。




▼少し前のご挨拶画像でした~~。
d0130296_09145130.jpg
じとっ



[PR]
by nypoliko | 2014-11-08 09:21 | アメリカで猫を飼う