にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

とてつもない疎外感・脱力感・・(汗)

キスマイのコンサート終わりましたね~・・・
地方公演のときにはさほど感じなかった疎外感・・・・



めっちゃ感じてますよぅ。涙
ライブに行けるよう死ぬほど努力したのに行けなかったというわけじゃないし、
今年のライブは早いうちから諦め方向だったのは確かなんだけど、
やっぱりライブレポとか見ると、
もう、
ガックシ・・・・

しかも北山君!
今日こそは!っていつも楽しみにしているキスログでも東京講演のこととか、
またまた私が参加できるわけのない新春イベントのことを楽しそうに書くなんて、
ひどすぎるっ!!!!
ばかっ!!!!!←すんません、頓珍漢な八つ当たりです)

ライブに行ってもぬけの殻状態になるファンも多くいれば、
行けなかった人は違った形で相当なる疎外感と脱力感を味わっていると想像しますよ。。。。
だって私がそうだからさ。。。。
あぁ~日本にいられたらな。
素早くFCに入会してチケット応募して1枚くらい当選していたかもな~。はぁあああ・・・・
来年のライブの応募手続きもちゃんとできるのかどうか。はあああ・・・・涙
北山君に会いたいよぅ。(遠くからでいいんで)

神様、来年こそはお願いします。ぺこり






▼さてここで出すのはどうかですが・・・・この前アップしてなかったビビちゃん。お、起きてるんかい?
d0130296_01010283.jpg
d0130296_01022256.jpg


▼自分の後ろ足を抱え込んで寝てますが、こういう寝方はすっごい珍しいです。どうしたんだろ、この日?
d0130296_00435509.jpg


[PR]
by nypoliko | 2014-11-11 09:17 | アメリカで北担☆