「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

鞄の上のニャンコ、再び

我が家のNeneちゃんはもうほんっとに何かの上にどっしり落ち着くのが好きな子でして、
常に何かの上に乗っかってるような?笑
その何かってのはよくブログに載せているランチョンマットの上もそうなんですが、
他では私がランチを入れて仕事に持って行くおまけでもらったバッグだったり・・・


▼こんな感じで収まってます。ここにいて何か問題でもあるのかにゃ?
d0130296_09411750.jpg


▼虫でも見っけたのか、そのお顔は!(汗)
d0130296_09421331.jpg



▼別の日にもここ。ちょっと居座りづらい形になってるんだにゃ。(←たぶんNeneちゃんが自分でした)
d0130296_09432968.jpg



▼顔だって突っ込むんだにゃ。むにゅーーーー!
d0130296_09425724.jpg



▼でもやっぱり上に乗っかるのが落ち着くんだにゃ。じいいいいい・・・
d0130296_09574407.jpg
d0130296_09440776.jpg

(ビビちゃんがずっとこっち見てます・・・・)笑


[PR]
by nypoliko | 2014-11-12 09:59 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。