「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ごちゃまぜだけど猫の話をメインのつもりで

昨日の隠れ場記事は久々の毒系話でした。
昔はもっとああいうこと書いてたような気がするんですけど、
(アメリカにいると腹立つことが多いんでね~)
近年は当たり触りのないぼやっとしたことを延々と記事にしてたのかなーって
ふと思いました。あんま物事を考えなくなった証拠?
でも毒も毒なりに頭と感情を使いますからね。。。
いい”気”ではないにしろ、何か思ったことを言うのはパワーがいる分、
生きてるって感じがしないでもない。世の中ふわふわいいことばっかじゃないしさ~。
ニャンコと北山君のことだけを考えて生きてるわけでもないし?笑
もちろんブログに載せてることだけが私の全てじゃあございませんが。(当たり前)
まるですべてのように写っているような気がしますけど、
実際会って話するとここで見る私とは全然違うと思います。念のため。(←どんな奴なんや~)

嫌なことのあったあとの今週のインターンでは遂に、日本語書籍登録のお手伝いに入りました!ふんがー
正真正銘日本語書籍ですので、日本語が読めない人には一切何がなんだかわからないものです。
そこで私が参上~!!!!
この続きはまた追ってご報告いたします。
あー、自分の日本語の役立つ日がようやく来たって感じっす☆



ってことで・・・・




▼またまた何かの上にのっかってる子、Neneちゃん。
d0130296_08102910.jpg



▼紙の上が好きなんだにゃ~~。(ガサガサするのがいいの?)
d0130296_08105456.jpg





▼Neneちゃんの下に敷かれているのはとあるお店のチラシなんですけど、
めちゃくちゃ気に入ってる感じです。
なぜそう思うかと言いますと、大好きだったオイルヒーターの横にあまり来なくなったから!
ここにずーーーっといるんです。だからもんのすごいお気に入りなんだろうなと。




▼実はこのとき近くを歩いていたビビちゃんをガン見してました。何がそんなに気になるんだか?
d0130296_08111793.jpg
Neneちゃん、見すぎ!!!



[PR]
by nypoliko | 2014-11-14 08:46 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。