にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

やっと届いた~~(涙)

うわーん、待ち焦がれてしょうがなかったキスマイのDVDがやっと届きましたっ!涙
注文してからちょうど1か月・・・・・毎度のことながら・・・・・


届くの遅すぎーーーーー!!!(涙) (←でも母には文句は言えない)(送ってもらってるんだしね)


今回はDVDのみだったので、小包ではなく普通の郵便で送ってと頼んであったんですよ。
でも万が一受け取りにサインが必要な発送方法になってしまったときのために、
送り先を職場にして、誰かが必ず受け取ってくれるようにしたんですけども、
それでも全然届かないので、郵便にしたことで紛失したのかな・・・
とほぼ諦めてもいたんです。


でもでもでもでもでもでも、



今日職場に届きましたああああああ。(涙)





▼Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31☆

d0130296_08381508.jpg

一部の模様はインターネットでちらほら見ていて、
それでどうしてもどうしても欲しくなり、
ただこれがその私が見たいと思っていたものかどうかは定かではなかったのもの、
多分これだろっ!
って勢いで注文したんですけど、ぐふ、合ってました。(←まぁ、なかなか外れるものでもないのかもしれんが)
白い羽を付けた衣装の北山君をじっくり見たくて、
デビュー前ジュニアのころの雰囲気をまだまだ残しているだろう尖がったキスマイを見たくて、
そしてなんと言っても・・・・・



▼この北山君♡
d0130296_08542541.jpg

d0130296_08384714.jpg
この映像を初めて見たとき受けた衝撃と北山君への堕ち具合と言ったら!!!!
私が北山君堕ちした北山君はたくさんありすぎるんですけど(こんな人初めて)、
このRockingPartyの北山君は格別です。あぁ、大好きすぎる!!!!
でももったいなくてまだまだ全部見れてません。あわわわわ・・・!!!
このライブDVDは他のものとはちょっと位置づけが違うかも。
妙に大事にしちゃいそうです。はあああああ~♡

ってことで、このDVD感想等はちょい先で。


[PR]
by nypoliko | 2014-11-15 08:57 | アメリカで北担☆