「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

飼い主はニャンコたちの全て

今日ネットサーフィンしたときにちらっと見た事。
人間にとってペットとの生活や人生は一生のうち数年から十数年だけど、
ペットにとっては飼い主が全てだと。一生の全てが飼い主なんだと。


うわーん!!!!!号泣


これすっごい泣ける。今も泣ける。
うちのニャンコたちにとっても正に私が全てなんですよぅ。
放し飼いの猫だったら人間が知らないところで作ってるかもしれない世界とかがあるかもしれないけど、
うちのニャンコたちはずっと家にいる子たちだから、本当に彼女たちの人生(猫生)はこの家と私だけ。
幸せに感じてくれてるといいんだけど・・・
比べようがないから幸せとかわからないかな?
でも辛いとかいやだとかは思ってないと思う。
そうだといいです。
この子たちの一生、大事にしなくちゃ。全て私にかかってるんだもんね。




▼ん?Neneちゃんはすごく幸せなんだにゃ?



▼なんせ大好きなヒーターの側でこうやって遊べるんだにゃ。(向こう側から手をにょきっと出して私のスリッパをちょいちょいしてました)
d0130296_08510721.jpg


▼ビビちゃんはご病気ですが、大丈夫ですか? うーん、よくわからないんだにゃ・・・。
d0130296_08441825.jpg


▼お腹がすごく減るけどどこも痛くはないんだにゃ。 うん、それはよかった。
d0130296_08463234.jpg




▼こんな狭いところですが、どうぞごゆっくり楽しく生活してください。。。!
d0130296_09084258.jpg

[PR]
by nypoliko | 2014-11-19 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。