にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ananと新春イベント

ひょえ~~
こちら某NY州地方の朝っぱらから、
ひょえ~~

心配をよそにすっごい素敵写真がファンブログに・・・!涙
もうあの2枚さえあれば十分です。
北山君かっこいい~~~。涙
北山君のあんな表情初めて見た~~。どきどき
anan買っちゃおうかな。
って、つい思うほどかっこよかった。
注文・・・・しちゃう?笑

ってのも来月の新曲は絶対買うし(1枚は確実に)、
他の過去CDアルバムも1枚はついでにポチするつもりだし、
それに紛れてまとめて送ってもらってもいいんじゃないかと・・・・
母に。(ポリポリ・・・)

実は昨夜ですね、実家の母から電話が入りまして、

「チケット応募のはがきが来てるよ~、
キスなんちゃらってやつ?新春にあるん?
これ、応募しとく?」

ですって!
おおおー、そういう風に届くんだね。
あぁ~、応募したい~~!!!!!
一瞬ね、応募してみて当たったら一時帰国しちゃおうかなって
一瞬、母との会話中、そういうものが頭をよぎったのですけど、
やっぱり断念。。。
ぎりぎりまでどの公演に行けるかわからないなんて、
あまりにも都合が悪いし。(4公演も希望を書くんだってね)
あぁ~、日本にいたらなぁ・・・・

それに私は今年入会したばかりのFC会員なので、
もしかしたら1枚くらいは当たるのかもしれないんですけど、
この可能性と運は来年あるであろうライブに使いたいんですよね・・・
来年もドームだとして、天井席からの米粒北山君しか見れないとしても、
ライブを確実に見ておきたい。。。。♡





今日は先週末のThai料理に続き、
友達とディナーでMorocco料理を食べてきます。ふんがー!
北山君はモロッコ料理好きかな?(←また)




[PR]
by nypoliko | 2014-11-19 00:29 | アメリカで北担☆